:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

こんばんは。本日14w1dです。

妊娠して99日目、明日で100日になります。

 

レイちゃんと一緒にいられたのは128日間。

それを考えると胸がずきずきします。

もっと一緒にいたかったなあって…。

 

寂しい気持ちも悲しい気持ちもずっと消えないけど、ずっと大好きな気持ちも消えない。忘れない。

 

レイちゃんを亡くしたあと、妊娠絡みのアプリから通知が来るのが辛すぎて全部消してしまいました。

だいぶ経ってからアプリの「トツキトオカ」でお空にいった赤ちゃんを月に座らせてあげる機能があることを知りました。

復元コードがあったので復元して、レイちゃんを月に座らせてあげることが出来ました。

 

(☆マークの下にはレイちゃんの漢字の名前が入っています)

アプリを消してしばらくしてからあまり多くはないレイちゃんとの思い出の一つだったと後悔していたので、復元コードを残していたこと、そしてこういった形でもレイちゃんがいたことを残せて嬉しい気持ちになりました。

 

 

二人目以降の赤ちゃんも登録できるので、むにちゃんも登録しています。

レイちゃんの時と違うあれやこれやをたくさん感じる日々です。

むにちゃんのことはきっとレイお兄ちゃんが守ってくれると信じて毎日過ごしています。

明日は年内最後の健診です。

むにちゃんが無事大きく健康に育っていますように。

 

最後に今日の空。

 

 

レイちゃん、もうすぐ月命日だね。

今月はクリスマスもあるけど、月命日もお祝いするからね。

お父さんとお母さんのところへ来てくれてありがとう。

いつまでも大好きだよ。