:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

こんにちは。本日13w1dです。

 

12w後半の先週ごろから少しずつつわりが落ち着いてきました。

ネットとか本とかだとこれくらいの頃につわりがおさまってくると書いてあるものが多いですが、前回ひどいつわりでずっと良くならなかったので、教科書通りことが進むなんてまったく考えられず。もちろん個人差の大きいことなので差はつきものなのですが。

 

食事量が少しずつ増えてきて、妊娠前とまではいかないですがまあまあ食べられるようになりました。つわりピーク中はおにぎり2個を1日かけて食べる感じでした。

夫曰くずっと真っ青だった顔色がよくなってきたそうです。

 

週末はちょっと調子がいいなと思ったので散歩がてら軽いショッピング。

ゆっくり&休み休みですが、むにちゃんを妊娠してから初めて夫とお出かけ出来ました。

 

着実に良くなってきてはいるのですが、自分を自分で信じられなくて本当か…??と疑っています。

つわりが良くなっても体重が増えると怖いので、適度に運動と食事に気を付けないと…。

怖くてほとんど外に出ていないのですが、運動した方がいいんだよなあ。

 

悩ましいことが多いですが、少しずつ良くなってきているので気持ちも上向きになるといいな。

むにちゃん、大きく育ってね。

 

 

最後に空の写真。

 

 

今日もいいお天気でした。

毎日空の写真を撮り続けています。

空を見られなかったレイちゃんのために、自分の為に。

少しでも気持ちが届きますように。

レイちゃん、大好きだよ。