:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。

本日9w2dです。

通院して、予定日が確定しました。6月21日です。

胎児の大きさも丁度良く、週数相当だそうです。

次回までに母子手帳をもらってくるよう指示を受けました。

診察後、助産師さんに今後の通院の流れなどを説明して頂き、今日はおしまい。

時間が少し遅くなってしまったので、明日辺りに母子手帳をもらってこようと思います。

 

来週から妊婦健診になるので今までみたいに毎週行けなくなるのが不安ですが、ここまで何とかこれてよかったなあという想いもあります。

今、いわゆる9週の壁の真っただ中なので不安感はやっぱり大きいです。

まずは9週を無事終えて10週を迎えられるよう、お腹の子(むにちゃん)を信じるのみです。

 

最後に今日の空。

 

 

いいお天気でした。

今日もお兄ちゃんのレイちゃんに付き添ってもらって、無事に皆で帰って来られました。

レイちゃん、ありがとう。大好きだよ。