妊娠検査薬陽性判定後の記事です。
心拍確認できるまではこちらのカテゴリーにいさせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
備忘録。
病院に行ってきました。
5w3dなのでまだ心拍確認は出来ませんでしたが、胎嚢は大きくなっていて順調なので経過を見ましょうとなりました。
他の検査も異常なく、着床位置も良いと言ってもらえて少しホッとしました。
まだまだ心配なことばかりですが、なんとか過ごしていけたらと思います。
 
 
 
つわり?のひとつなのか何なのか、前回もそうだったんですが、PCと本を見ると気持ち悪くなります…。
スマホは大丈夫、テレビも見れないことはないかなという感じなのですが、PCと書籍がダメです。
普段はブログをPCから書いているのですが、今スマホで書いてます。
 
吐き気止めが結構効いて、吐きつわりはわりと落ち着いています。油断すると吐きますが…。
 
不安なことばかりですが、宿ってくれた命を信じて過ごしていこうと思います。
来週の病院がもう待ち遠しい。
 
 
 
 
久しぶりに晴れました。
 

レイちゃんに今日も付いてきてもらったので心強かったです。
レイちゃん、いつもありがとうね。
大好きだよ。