:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇34女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用→2019年8月にLuckyTestに変更


***

 

 

おはようございます。

 

今回は妊娠検査薬の結果内容を載せます。見たくない方は閲覧しないでくださいね。

 

本日7周期目D30:37.0℃です。

 

基礎体温グラフ。

 

 

ガタガタしつつ、37℃まで上がっています。

 

フライングはLuckyTestの早期妊娠検査薬と、チェックワンファスト(生理予定日から使える)を使いました。

チェックワンファストは生理予定日である昨日(D29)使ったので正確にはフライングではないですが💦

以下に画像出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LuckyTest

 

チェックワンファスト

 

どちらの検査薬も陽性反応が出ました。

 

LuckyTestの早期妊娠検査薬は反応が薄いことが多いとネットで見ていたのですが、本当に薄くて怖くなり、チェックワンファストを慌ててドラッグストアで買ってきました。

 

陽性反応が出たものの、素直に喜べない自分がいます。

まだ化学流産の可能性もありますし、心拍確認できるのか、9週の壁を越えられるか、その先妊娠継続できるか…。

すごく不安で、押しつぶされそうです。

それなのに早くも軽いつわりらしきものが来ており、前回は5wから嘔吐→7wくらいで重症妊娠悪阻で入院しているので色んなことを考えてしまいます。

まだどうなるか分からないのにこうしてブログにアップしたのは、つわりでしばらくブログの更新が出来なくなるかもなと感じたからです。

本当なら病院で心拍確認してから報告したかったのですが、こうなりました。

前回の妊娠で死産したのにこんな段階で?と思う方もいるかもしれません。ご不快に思われたら申し訳ありません。

 

週明け、病院に電話して不妊外来から産科の受診に変更してもらい、病院に行ってこようと思います。

緊張します。

 

ここまで書いて、ちょっと気持ち悪くなってきたのでいったん終わりにしようと思います。

 

空の写真だけ。

 

レイちゃんを想う心は変わりません。大好きだよ。