:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::


昨日は天使の日でしたね。

私にとっての天使は、やっぱりレイちゃん。


バルーンリリースのイベントがあったらしいのですが締め切り後に気付いたので時すでに遅く。。。

なのでエア参加しました。笑



天使の日の10:04に、ベランダでレイベアちゃんとお空を眺めていました。

直前まで土砂降りだったのが一気に晴れ上がって、出た晴れ男!などと勝手に盛り上がった私でしたが、きっとバルーンリリースイベントに参加した天使ちゃんたちにもすごい晴れ男もしくは晴れ女がいたんだろうな笑



昨日はレイベアちゃんにいつもよりたくさん話しかけていたらだんだん切なくなってきて、涙が出そうで出なくて…。

結局泣いてしまったんですけど、色んな人に励まして頂いたりお話を聞いていただいたりして、更にボロ泣きしました。

有り難いことです。


時間が経ってきたからか最近泣くことが減って、泣かないのは我が子を想ってないからじゃないかと自分を責めることが増えていたのですが、笑ってても泣いてても、何をしていても心の中にはちゃんとレイがいるんだなと…。

決して強いお母さんではないけど、これからも泣きつつ笑いつつ、レイのことを想っていきたいと思った日でした。




そんなこんなで、10/5午前5時です。

ちょっと最近また上手く眠れない日が続いておりまして、自分が自分で心配です。

何とか二度寝せねばー。

おやすみなさい。