:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇34女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用→2019年8月にLuckyTestに変更


***

 

 

こんにちは。

本日7周期目D16:36.60℃です。

 

基礎体温グラフ。

 

 

一応高温期に入ったなと思いやすいグラフ&体温上昇。

厳密に言えば排卵した日を高温期0日として数えるはずなので既に高温期だったと思うのですが。。

高温期に入ったのでバイアスピリンを服用を開始。

 

先日と画像は同じなのですが、自分用インデックスとして今周期排卵検査薬まとめを載せます。

(排卵検査薬画像出ます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のLHサージMAXな日はD10(予想)、排卵日はD11~12かな?というところです。

夫が体調不良で排卵日にタイミング取れず…😔

私もあまり具合良くなかったので、二人で風邪気味だったのかなあ。

 

 

さて、明日はいよいよ不妊相談の為の婦人科通院です。

不妊についての知識があまりないので何をどう聞いたらいいか分からず、色々調べまくっていますが頭がパンクしそうです🤯

とりあえず基礎体温表を印刷したけど他に準備した方がいいものとか、質問事項書き出しておいた方がいいとかあるかな???

めっちゃ緊張します💦

夫は精液検査する気満々(?)なのですが、私は色んな検査項目がありすぎてちょっと戸惑ってます。。

専門家にお任せしたらいいとは思うんですけど、前知識があるのとないのでは話を聞いていて情報の入ってくる感じが違うので、付け焼刃ですが学習中です。

 

 

最後に今日の空。

 

 

朝起きた時はどんよりしてたけど晴れてきました。

日差しは強いけど風は涼しいですね。

もう10月になるし、秋なんだなあと思います。

 

レイちゃん、明日はレイちゃんの弟か妹をお迎えするために病院に行ってくるね。

緊張するけどお母さんの背中を押してくれるとうれしいです。

いつも頼ってごめんね。

青空を見るとレイちゃんが支えてくれている気がするよ。

いつもありがとうね。大好きなレイちゃん。