:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::


昨日、レイは1歳4ヶ月になりました。

レイちゃん、大きくなったんだろうな。

おめでとう!!


やっぱり晴れ男。

暑いくらいの快晴でした。



さすがだね〜!


ご心配をおかけしていましたが引っ越しが終わりまして、荷解きでバタバタしております。

これから静かに健やかに生活できるといいな。


レイちゃんのお祝いも細やかですがやりました。

部屋が片付いたらお花を買ってこようと思います。


レイちゃん、改めて1歳4ヶ月おめでとう。

私たちの大事な息子。

大好きだよ。