:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用→2019年8月にラッキーテストに変更


***

 

 

こんにちは。リセットしてしまいました…。基礎体温見れば明らかだったんですけど、それでもしんどいものはしんどいです。

本日6周期目D1:36.13℃です。

 

基礎体温グラフ。

 

 

がくーんと下がったので、あ~これは今日来るかもなーとは思いました。

あと昨日ピンクのおりものがほんのちょっとありました。珍しいのでびびりましたが、生理の予兆だったのだかな。

体温がこれくらい下がると生理or排卵ていうのが定番です。

基礎体温つけてると身構えやすいですね。

しかし体温に踊らされるというのもあるので測るのやめるか悩ましいです。めっちゃストレス…。

 

生理が遅れると分かってはいてもわずかな望みを抱いてしまうので、来るはずの生理が来なくてめちゃくちゃイライラしていました。

なので生理が来てちょっとホッとしている面もありつつ、めちゃくちゃ辛いです。

 

遂に6周期目。

もうすぐ私は34歳になります。

今周期で授かれなかったら病院に行こうと思います。

不育症検査でかかった大学病院に行くか、クリニックに行くか悩んでいます。

バイアスピリンを処方してもらっているのが大学病院なのでそちらで一括で診てもらった方がいいとは思うのですが、待ち時間や妊産婦さんを見る精神的負担を考えると……。

 

誕生日が来るのが全然めでたくなくなったのは年齢だけではなくて、祝い事すべてを素直に祝えなくなったからというのもあるのかな。

心が真っ黒です……。

 

 

今日の空。

 

 

いいお天気だね、レイちゃん。

こんなにいい天気なのに、心が苦しいよ。辛いよ。

ごめんね。

笑顔でいたいのに…。

レイちゃん、会いたいよ。