:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用→2019年8月にラッキーテストに変更


***

 

 

こんにちは。本日5周期目D31*高温期14日目:36.30℃です。

生理、まだ来てません。

 

基礎体温グラフ。

 

 

いやいや、何で生理こないのよ😟

もう一下がりしてからじゃないとこないのかな?

確かに私の最低温って36.0~35.9℃くらいだけども…。

生理が遅れると不都合が多いし、何よりも生理痛が辛いので勘弁してほしいです。。。

 

妊活のことばかり考えているなあって思います。

引っ越しや騒音問題もありますが、他は妊活しか考えることもやることもないって感じで…。

そういうストレスが一番よくないのかもなとも思います。

 

レイちゃんを授かった時は妊活なんてもう嫌!!と排卵検査薬もやらず基礎体温も測らず、サプリ類もやめてしまったところで来てくれました。

だからストレスが一番の大敵なんだろうなあっていうのは何となく感じてます。

 

でも妊活らしい習慣を全部やめるのも何だか気が引けて…。

完全に生活から切り離すことでストレスから解放されるのは分かっているんですけど、今はとにかく年齢的なこともあって焦りがすごくあり、自分が妊娠できない体なのではないかと疑心暗鬼にもなっているので病院を受診する時に基礎体温表がないと…とか、色々考えすぎてしまっています。

まあこれもストレスですよね。。。

 

早いとこ生理来てほしいなあ。。。

 

 

最後に空の写真。

 

 

今日はすっごく暑いですね。水分補給しっかりしてきましょう。

 

レイちゃん、お空晴れてるね。元気に遊んでる?

お母さんは少し疲れてしまったのかも。

元気出さなきゃね。

レイちゃんに会いたいよ。大好きだよ。