:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用→2019年8月にラッキーテストに変更


***

 

 

こんにちは。

昨日、ブログをアップしたあとにフライング(と言っても早期妊娠検査薬なのでフライングではないか)しました。

結果。

 

 

真っ白。

 

 

はい……。

ちなみに排卵検査薬はラッキーテストに切り替えましたが、ひとつだけ残っていたwondfoを使いました。

幻覚が見えるほど凝視しましたが真っ白なもんは真っ白でした。

終了。

 

 

さて本日、5周期目D30*高温期13日目:36.33℃です。

0.22℃も下がりましたね。

生理くるねこれは。はい。

 

基礎体温グラフ。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー凹むもんは凹みます!!

生理来るならはよ来い!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

この絶望感、何度やらなきゃなんないのかな。

 

 

最後に今日の空。

 

 

自宅からだとこれが限界です。

私の心みたいだなー。

私がもやもやしているから、お空のレイちゃんも困ってしまっているのでしょうか。

 

レイちゃん、お母さんこんなんでごめんね。

もう少しリラックスした方がいいのは分かっているけど…難しいね。

レイちゃん、大好きだよ。