:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用→2019年8月にラッキーテストに変更


***

 

 

こんにちは。本日5周期目D23*高温期6日目:36.65℃です。

やや上昇したもののちょっと低いような💦

 

基礎体温グラフ。

 

 

生理予定日が8/15なのであと1週間は分からないのですが、基礎体温の低い推移を見ているとなんとなく駄目なのかな~とか悩んでしまいますね(´・ω・`)

概ね二層になってはいるんですけど、前回も今回も予定通りならちょっと高温期が短いので黄体機能不全とかが気になってしまいます。といっても素人が検索魔になって得た知識なだけなので、病院に行かないと分からないですけどね。

 

時計で測ったように生理1週間前になるとPMSの症状が出だす方なのですが、まだ来てません。

腰痛はまだありますが😅

どうなるかな~。

 

最後に夫の撮ってくれた今日の空。

 

 

夫が撮る写真と私が撮る写真、アプリは同じなのに全然違うのはどうしてだろう?

不思議だなあ。

 

レイちゃん、お父さん空の写真撮るの上手になったね。

毎日お空から見えてるかな?

お父さん、レイちゃんの為に毎日頑張ってくれてるよ。

うれしいね。お母さんも嬉しいよ。

レイちゃん。

…会いたいなあ。