:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦

◇2018年1月に6周期目で自然妊娠

◇2018年4月に18wで死産

◇2019年4月から妊活再開

◇検査薬は海外製のWondfo使用→2019年8月にラッキーテストに変更


***



こんにちは。本日5周期目D21:36.39℃です。

高温期4日目と思われますが、下がってしまいました😣

あんまりくよくよしていても仕方ないけど、上がってくれたら嬉しかったなあ。


基礎体温グラフ。



 昨日腰痛が〜なんて書きましたが、どうもぎっくり腰寸前だったようです😭


前に一度やったことがあって、それから完全にギクッ!!とはやらないものの、腰が痛くて動けないということがしばしばありまして…。

それを気合いでどうにかしようと続けるとギクッ!!が来るのは経験上わかっているので、体操やらストレッチしたり、腰痛ベルトをつけてなんとかやり過ごしてます💦


下腹部がなんとなく痛い気もするんですけど、腰が痛すぎてどこが痛いんだか判断つかないですね…。

とりあえず今完全ぎっくり腰になる訳には絶対にいかないので、軽度?中度?のうちに少しでもよく出来るように頑張ります。





今日の空。(夫撮影)



段々空の写真を撮るのに夫も慣れてきてくれたみたいです😊

レイちゃん、お父さん毎日お空の写真撮ってくれて嬉しいねえ。お母さんも嬉しいよ。

今日も暑いね。




今日、少しぶりにレイちゃんのエコー写真を見たよ。レイちゃんが私のお腹の中にいた時の写真だよ。それから、私のお腹から出て来てくれた写真も。

寂しい気持ちと愛しい気持ちと。

胸が苦しくなったけど、やっぱりレイちゃんが大好きなのは変わらないな。

レイちゃん、今日も大好きだよ。