:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用


***

 

こんばんは。本日5周期目D14:36.13℃です。

排卵期はどうしてもそわそわしてしまいます。。。

 

基礎体温グラフ。

 

アプリでは今日が排卵日になっていますが…

 

排卵検査薬

 

 

 

 

 

字が汚くてすみません💦

昨日から朝夕で検査しているのですが、陽性にならず。

今まではアプリ予測日よりも早く定番だったのでちょっと心配です😔

引っ越してきてからストレスフルな日々が続いているので多少ずれるのは仕方ないのかな。。

数打ちゃ当たると言いますが、、笑。夫が大丈夫ならタイミング取れるといいな~。

 

余談ですが、機能面の問題で基礎体温記録アプリを3つ(!)併用しています。

「キレイドナビ」と「カラダのキモチ」と「michiru」というものです。

スクショを上げているのはカラダのキモチです。

機能はどれも一長一短というところです。

 

それぞれ排卵予測日が1日ずつずれているので何を信じたらいいのやら。一番は排卵検査薬なんでしょうが。

でも陽性の日だけタイミング取るより、陽性にそろそろなるんじゃないかな~くらいでタイミング取った方が、というか回数が多い方がいいのではないかと勝手に思っているので、まずは頑張ります。

 

 

 

最後に今日の空(夫撮影)。

 

 

今日も快晴!

レイちゃん、お空が青いとレイちゃんが笑っている気がするよ。

レイちゃんが笑ってくれてると、お母さんは嬉しいです。

お母さんもお父さんも、最近久しぶりに笑えるようになりました。

たくさん大変なことはあるけど、皆で笑っていたいね。

今日も大好きだよ、レイちゃん。