:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用


***

 

こんにちは。本日5周期目D12:36.27℃です。

今周期はちょっと難しいと思いつつ、一応記録として書きます。

 

基礎体温。

 

 

相変わらずガタガタグラフです😥

D12なのでそろそと排卵かな?

 

排卵検査薬です。

(ちなみに先月で使用期限が切れているのであんまり正確じゃないかも…笑)

 

 

 

まだ陽性といえるものは出てないですが、のびおりもあるのでそろそろかなと勝手に思っています。

自己タイミング法で5周期目まで来ましたが、どうなることやら。。。

ちなみにレイを授かった時は6周期目で、その時はもう妊活いや~!!となって排卵検査薬はおろか基礎体温を測るのもやめてました😅

意識しすぎないことやストレスのないことが大事なのは百も承知なのですが、難しいですね。

 

 

***

 

 

土日は転居に向けてあれやこれやしておりました。

恐らく引っ越しすることになります。

多少目途がついてほっとしたのでお散歩をついでに蓮の花を見てきました。

 

 

綺麗でした✨

蓮の花と言えば仏様を連想してしまうのですが、レイちゃんもこんな綺麗なお花に囲まれて遊んでいるといいなあと思います。

 

 

最後に今日の空(夫撮影)。

 

 

梅雨明けの快晴ですね!

レイちゃん、お父さんも晴れて喜んでるよ~。

レイちゃんもお空が晴れて笑ってるかな?

 

少し私たちにも心に余裕というか、笑えるようになってきたのでレイちゃんも安心したのかな。

レイちゃん、見ててくれてありがとうね。

今日も大好きだよ。