:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

今日はレイの1歳3か月の日こと月命日です。

さすがの晴れ男、梅雨空を吹き飛ばしてくれました!

 

 

とても暑いですが久しぶりの快晴ですね。レイちゃん、ありがとう!(親ばか)

そして、1歳3か月、おめでとう。

色んなものが食べられるようになってくるころだね。

お空の上ではたくさん歩いて、転ぶこともあるのかな。

大きくなったんだろうね。

寂しい気持ちは消えないけどレイちゃんが大好きって気持ちはずーっとずーっとおんなじだからね。

今日も明日も、レイちゃんを大事に想っています。大好きだよ。

 

 

***

 

 

騒音問題等色々ありまして、今色々しているところです。

良い報告が出来るよう頑張ります。

妊活は。。。

夫婦ともに疲れが溜まっているので、出来る範囲で、というところです。

今が5周期目で、6周期目にも授かれなかったら病院でタイミング指導だけでもしてもらおうと思っています。(もしかしたら治療が必要なのかもしれませんが…)

色んな事がうまくいかなくて、空回ってしまって、夫も私も疲れてしまっています。

それでも、レイのことを今日は思って三人で過ごそうと思います。

レイちゃんの存在は本当に大きい。

ありがとう、レイちゃん。