:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

昨日はレイの1歳2か月の月命日でした。

何回目の月命日って書いた方がいいのかな?

 

引っ越ししたばかりで全然片付いておらず、お祝いはおあずけです💦

週末頑張って片してささやかでも何かできたらと思っています😊

 

昨日はやっぱり快晴でした。

 

 

今日はあまりいい天気でないですが、暑かったですね。

新居に引っ越してきて、毎日撮っていた空の写真をどこで撮影すればいいか悩んでいます。。。

いいスポットが見つかればいいんだけどなあ。

今のところ撮影スポットが見つからないのでちょっと空の写真をお休みせねばならんかも(´・ω・`)

レイちゃんがお空にいるから毎日空を見上げて、その写真を撮り続けてきました。

だからやめたくないんだけど……。

いい場所が見つかりますように!

 

レイちゃん、もう1歳2か月だね。

早いね。おめでとう!

大きくなったんだろうなあ。

…会いたいな。お母さん、レイちゃんに会いたいって、いつも思ってしまうんだなあ。

お祝いは少し待ってね。

大好きなレイちゃん。

今日もゆっくり眠ってね。