:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦
◇2018年に6周期目で自然妊娠→18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用


***
 

おはようございます。

本日3周期目D19:36.43℃です。

基礎体温グラフ。

 

 

どう見ても昨日が排卵日で、今日から高温期ですね。はい。

いつもの排卵期(D10前後)にタイミングかなりがんばったのはなんだったのか😓

6か月分の基礎体温見てD10前後で毎回排卵してた(はず…)のに、まさかD18で私の身体が排卵するとか思わないじゃん😩

戸惑いもあるし、頑張ってくれた夫に申し訳ないなと思いつつお願いしたら「いいよ~」と言ってくれたので一応夜にタイミング取れました。

D10前後の頑張りをD16くらいからしたかったなあ。。

 

ちなみに今朝排卵検査薬をしたら清々しいほど陰性だったので、昨日排卵したんだと思います。

 

D17でもう排卵済み・高温期に入ったと思ってしまってバイアスピリンを飲み始めてしまってたんですが…それって着床自体に影響あるのだろうか?🤔

 

妊活2回目3周期目であってもわかってないことがめちゃくちゃ多いです。本当に勉強することが多い。いや不勉強なだけかもなあ💦

 

今周期は排卵検査薬を初めて断続的に使ってあーでもないこーでもないとやったので、その経験を得られて知識が広がっただけでもよかったのかな。

あまり期待せずにリセット日辺りまで待ってみようと思います。(そうは言ってもリセットしたらめっちゃ凹みますが!)

まずは引っ越し準備を頑張らねば。。。

 

 

最後に今朝の空の写真。

 

 

ちょっと曇っているように見えますが、朝もやです。

今日はいいお天気になりそう。

明日からはあまり天気が良くないみたいなので今のうちに洗濯します。

 

 

レイちゃん、お空は暑くない?

お母さんは毎日たくさん麦茶を作ってるよ。

レイちゃんもそろそろ飲めるようになったね。

1歳からのお菓子ももう食べれるんだね。

レイちゃんが大好きだから、毎日レイちゃんのこと考えちゃうなあ。

いつも大好きだよ、レイちゃん。