:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

昨日はレイの13回目の月命日でした。

1歳1か月だね、レイちゃん。

金曜日にだいぶ夫といざこざがあったのですが、話し合ってこの日には一応落ち着いて、ささやかなお祝いをしました。

 

お誕生日には間に合わなかったプレゼントがひとつありまして。

ブログを通じて知り合った天使ママさんに教えて頂いた絵本です。

 

 

だれかなまえをみなかった?という絵本です。

なんとこれ、世界にひとつだけの絵本なんです。セミオーダーメイドといえばいいのかな。

詳しくはこちらの公式サイトを見てくださいね♪→だれか なまえを みなかった? - Wonderbly

 

とにかくとっても素敵で、プレゼントしてあげられてよかったなあと思っています。

はじめのページにオリジナルメッセージを入れられるので、レイへのメッセージを考えて入れました。考えながら、読み聞かせをしながら、何度も泣いてしまったけど、伝えられてよかったと思います。

 

 

ちなみにこれはお誕生日のプレゼントの積み木で遊んでいるレイベアちゃんです笑

 

 

マグネットつきの積み木で、色々な形にすることが出来ます。理系の夫が「頭がよくなるぞ~!!」と選びました笑

 

最後に今日の空。

 

 

週末は暑かったね、レイちゃん。

いっぱい飲み物飲まなきゃね。麦茶、そろそろ飲めるようになるのかな?

青い空を見ると、落ち込んでいてもレイちゃんが見ていてくれる気がして少しだけど気持ちが上を向く気がするよ。

いつもありがとうね、レイちゃん。大好きだよ。