:::::::::::::::::

 

死産に関するブログです。

閲覧は自己責任でお願いいたします。

※このブログは2018年4月末、18週2日で初産で死産をしたことの記録をするものです。
はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

 

:::::::::::::::::

※全ての記事に心情の付記がありますこと、あらかじめご了承ください。

 

:::::::::::::::::

 

ばたばたしてしまい、遅れてしまいましたがやっとケーキを買ってお祝い出来ました!

 

 

レイちゃん、ハーフバースデイおめでとう!!

もう6か月が経ったんだね。早いね。

レイちゃんのこと、ずっとずっと大好き。前よりももっと大好きだよ。ずっと、もっと好きになるからね。

レイちゃん、私たちのところに来てくれてありがとう!そして6か月、おめでとう!!

 

近況報告等はまた明日以降出来ればと思います。

空の写真をぺたり。

 

 

お母さんがレイちゃんの為に空の写真を撮り始めてもう半年が経ったんだね。

今日は晴れてたから、やっぱりレイちゃん笑ってくれたのかな?

青空がお母さんは前よりも好きになったよ。

レイちゃん、大好きだよ。