:::::::::::::::::

 

死産に関するブログです。

閲覧は自己責任でお願いいたします。

※このブログは2018年4月末、18週2日で初産で死産をしたことの記録をするものです。
はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

 

:::::::::::::::::

※全ての記事に心情の付記がありますこと、あらかじめご了承ください。

 

:::::::::::::::::

 

今日はレイのハーフバースデイです。

おめでとう、レイちゃん。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。

 

これだけの文章を書くだけで胸が詰まります。

色んな想いがあります。

苦しいし悲しいし申し訳ないし、何よりも愛しい。

 

本当は今日お祝いをしたかったのですが、ちょっとした事件がありまして……。

 

お米にわいた虫が羽化して蛾になり、家中を飛び回っているのです……!!

とてもお祝い出来る環境ではないのです。。明日バルサン的なものをして処理しますが、結構準備が大変なのですぐにできなくて主人が休みの土曜にやることになりまして。。

 

あと10/20の記事で平熱になったと書いたのですが、あの後また熱が上がり、今日もまだ熱が下がりません。もう2週間弱熱がある状態で。。。

内科で血液検査等してちょっと良くないことが分かり、薬を飲んで経過観察中です。

色々と立て込んでいてブログも更新できずすみません(´・ω・`)

まずは蛾の退治と、私の身体を治さないと。。。

 

色々思うこと、考えることがあるのですが、中々出来なくて歯がゆいです。

体調が良くなったらまた書きたいと思っております。

 

最後に今日の空。

 

 

最近は天気が良くないですね。

レイちゃんが遠くなってしまうようで、少し寂しい。

そんなこと全然ないのにね、多分だけど。

 

レイちゃん、お母さんとお父さんに会ってからもう半年が経ったんだね。

お母さんとお父さんのところに来てくれて本当にありがとう。

バタバタで申し訳ないけど、落ち着いたらお祝いするからね。ケーキを買ってくるからね。少しだけ待っててね。

今日も大好きだよ、レイちゃん。

6か月、おめでとう。