どーも


書くのをすっかり忘れていましたが、タイトル通り7月の末に秋ヶ瀬の第3戦に参戦して来ました。






ここんとこエンジン難民で手持ちのエンジンが遅いのしかなくてあれこれやってたんですが、1週間前に堺で走って田村さんに合わせて

うーん、チリチリ離されてはいくけど、2コーナー頑張ればなんとかいける!

くらいになったので、秋ヶ瀬にエントリーしました。


が、、、秋ヶ瀬だと自分が頑張れるとこなくて前日から終始厳しいレースになりました(^^;


まあ人間の問題もあるんですが、それ以上にバイクが立ちで加速しなくて厳しいです、、

自分は結構止めて曲がる感じで走ることが多いんですけど、加速しないエンジンだと致命的ですねw


まあ急にライディングを変えるなんて器用なこともできるわけもなく、屈辱的な惨敗をしてきました。


内容については今更書いても意味がないので割愛しますが、

反省すべきところは技術的なものより取り組み方だなと思いました。


今年は去年末の怪我からの今年の目標と思っていた生駒のシリーズ戦がspクラスが無く、勿論最大の目標の全国大会はありますが、、なんか目標が曖昧なまま、準備も無しで思い付きでレースに出ていました。


その結果が今年の結果に出ています。今回もエンジン遅いなーのまま秋ヶ瀬行って帰って測ってみたらやっぱりめちゃ馬力落ちてました。


そりゃ結果そうなるわw


と言うことで、もう8月ですが1からやり直しです。まずは地元で自分の実力なりに走れるところから一つづつ積み上げて全国大会を目指したいと思います^ ^