どーもこんばんは^ ^


ちょいとここんとこブログサボっておりました(^^;


まあ別に何か意味があるかといえば特にないのでまた気が向いたら書くかなーくらいに思ってたんですが、くるくる回る様子を書いてくれって奇特な人もいるようなので書いておきますw


5月のタマダカップが終わったあとは、書いてないですが、堺に行ってエンジンのテストしてみたり田村さんとくるくる回って37.7と厳しい現実を突きつけられたり、




その翌週はほぼ1年ぶりにキンスポ行って42.4で田村さんにちぎられたりしておりましたw





でこの前の週末は新潟へ行ってきました

金曜日は彼女と新潟観光へw


おにぎり食べて蕎麦食べて、



順調に体重を成長させて、なんかすげー洞窟みたいなトンネルを通ってドライブしたり、、

夜は美味しいお寿司を食べさせてもらって大満足です^ ^


で、土曜日




クッソ暑いんやけど、、

新潟はまだ涼しいと思ってましたがこの日は34℃!

真夏やん、、まだ6月やで、、


まあ当然ですがこの暑さで時計が出るわけもなく、、くるくる回ってもなかなか55秒も切れない、、

午前中全部使って必死に走りますが55.2まで

これはあかんと何かしてみることにします。


うーん、、リアは前回キンスポ走ったまま、フォークはその時と変わってる

で、去年の時は3、4コーナーの切り返しでフロントの接地感がなくてキツかったのが今回はそれがない、、

あと根本的に曲がってないのと、リアが入りすぎてる感


フォークを去年のに変えるか?それだと去年のネガがそのままだし、、うーんうーん

とりあえずリアのイニシャルかけてリアのイニシャルだけ去年と同じにしてみる


これで午後から4本目。くるくる回って55.2

タイヤ厳しくなってきたけど感触は良くなった。


次は康秀さんにアドバイスもらってフロントあまり握らないでエンブレで止める感じで走るようにしようってことでじゃあフロントイニシャル2回転抜いてみる


これで5本目。くるくる回って54.9

やっと4秒台かすりましたw


これで最後は1レース落ち入れてみます。

康秀さんの後ろくるくる回って54.7

9コーナーとm字の入口でグッとフロント握ってバキっと曲げるんじゃなくあまりフロント握らずエンブレでぶーんって感じでブレーキ離して転がす感じにするとくるくるーって感じで曲がって入っていける


あーこれが転がすって感じか?

コース幅があるところはこれ良いのかな?


とちょい今までとは違う感じの良い感触


これで明日はもうちょいいけそうです。


で、走行後はクラッチ変えてチェーン変えて整備して、夜は新潟5大ラーメンの一つ味噌ラーメン食べてホテルへ


そして日曜日。




昨日より涼しいですが、お日さん出ると暑いです、、


朝フリーは昨日のタイヤでくるくる。

昨日の転がす感じで、、54.5


いけるんじゃね?


で、予選。

オイル変えてタイヤ変えて新潟のツートップの後ろからコースイン!


まああっさりちぎられていきますw


必死こいて走って54.4で予選4位。






で、、決勝ですが、、


ちょうどSPクラスが始まる直前にポツポツ降ってきた雨がザーっと大粒の雨に、、

コース上は先日撒かれたらしいオイルと石灰が流れてて中止に、、


ということで新潟の第2戦は終了しましたw


なんか消化不良のまま帰りますw


で、次の木曜日





平日キンスポコソ練


この日はスプロケをもうちょいロングを試してみたり、新潟で悪くなかった足回りで走ってみたりしてみました。

スプロケは今まで14−37と他の人よりたぶんショートで走ってたんですが14-36を試してみます。

自分にはロング過ぎてちょっと厳しいですねー

特に今のエンジンは出が良くないので尚更です。

足回りも結局今のところは前回キンスポ走った時のが良いです。もうちょっと油面上げてもええんかなという気はしますが、、


次回はスプロケ15-39とか間を試してみて油面を上げてってしてみようと思います。