どもーこんちはー


日曜日は堺カートランドでオールジャパンミニバイクレースがありました。


いきなりですが最下位でしたw


前日からフロントブレーキにエア噛んでるところから始まって、本番エンジン積んだのに思ったよりエンジンが遅く、リズムを崩していきタイヤ入れても37.6とタイムがでなくて焦ってしまい


そこからの当日雨、からの衝撃のレインタイヤが19年21週のものしかないwww


なぜ?


と言うのも走行会で雨の時に1レースの良いタイヤを間違えて無料タイヤサービスに出してしまっていたようですw


そのレインを譲った誰かがチャレンジクラスで走ってくれてたらいいなー


とか思いつつクッソダサいレースを終えたのでした、、


言い訳をツラツラと書いてますがこれは自分に対する戒めですw


センスも若さの勢いもない、自分のやれることをコツコツとやっていくってのを忘れておりました。焦りからリズムを崩して立て直せないままっていうのがその証拠です。



挑戦する身なんだからここからまた全国に向けて再挑戦することにします。



と言うことで、明日はスポーツランドタマダでレースですw

初走行、前日練習無し、エンジン遅いままw

これも挑戦ですw


では行ってきます^ ^