どーも、こんにちは

4/13の土曜日に第6回GLOWUP走行会を開催いたしました。


当日は天気も良く、多数の方にご参加いただきまして大きな怪我などもなく無事開催することができました。


今回もいろいろ好評な声をいただけて、これも参加者の方々、スタッフの皆さんのおかげです。

ありがとうございました^ ^







試乗車や中古タイヤ無料サービスも好評でした。





お昼休みはスタッフによるデモラン

JP125レコードホルダー、日本一、桶川チャンプの岡田さんが車載カメラで撮影してくれました。





そして最後は模擬レースを行いました。






次回は未定ですが、またやりますのでよろしくお願いします^ ^





で、翌日はまたまた堺カートランドへ。

自分の練習ですw




前日でお疲れだったので少しゆっくり目で到着。

田村さんとこに入れてもらいます。


この日は前回からの引き続きでオーリンズを詰めていく感じです。


が、、、暑いw


気温27℃です。もうベストタイムが出る時期ではなくなってしまった感じです。


1本目から攻めてみますが、かろうじて7秒かする感じですw


2本目もそのままくるくる回って37.9と厳しい感じです。


2本走ったところでオーリンズを触ります。

前回は車高222ミリ、バネはベステックス21kgでイニシャル5.75ミリ圧8ノッチ伸び9ノッチ、、、のはずだったんですが、、、


バネ変えようと外してみたら、、


あれ?


車高221でイニシャル7ミリになってるんやけど、、、??


どうやらイニシャル締めた時に一緒に回って車高が縮んだようです、、


えーと、、これはまた前回最後のセットにしてやり直しかーと思ったんですがもうバネ変えたので

今日は20kg、5.75からはじめますw


ほんとはやり直したほうがいいですがw


で、3本目くるくる回りますが、アンダーな感じです。タイヤもキツくなってきて8秒切れなくなってきました、、


4本目はこのままイニシャルだけかけていきます。いきなり7ミリに合わせますw


くるくる回って37.7

タイヤ落ちてきてタイム上がってるので良しです。乗った感じでも自分はイニシャルかけた方が好きです。


で、次で最後なのでタイヤを去年のオールジャパンの1レース落ちちょっと青くなったやつを入れます。


田村さんもタイヤ入れてるので、後ろから追います。くるくる回って、、37.4

まあまあ頑張ったんですが、、しょうがないですね



次は桶川で関東ロードミニ第2戦!

桶川では初めてのSP-EXPクラスです^ ^