どーもこんばんにちは


全国大会で転倒してからずーっと腰が痛いので病院に行ったら腰椎圧迫骨折ですねって言われましたw

なんか痛いなーと思ってたし、名医古市さんに「それ腰椎圧迫骨折ですよ!」って言われてたんですが、


そんなわけないやろーwww


と思ってましたw


どうやら絶対安静にしとかないといけなかったようですが、1週間休んで毎週走ってましたし、なんなら何回か転倒もしていますw

そんなことして2ヶ月経って診てもらったらもう既にちょっと治りかけてたようですw


ということで、先週末は天気予報見ながら、走るなら関東だな!と2回目の桶川合宿に行ってきました。


ガッキー大先生が同乗して桶川へ。

金曜日19時の天気予報だと土曜日曇り19℃、日曜日は曇り雨14℃

だったんですが、出発後に天気予報を見ると土曜日雨に変わっていますw


到着すると曇り。14時から降ってきそうです。


さくさくと準備。



で、前回来た時の反省でブレーキ我慢してハードブレーキしないってのでキンスポではうまくいってベストも更新できたので、桶川でどうなるかです。


1本目。ボロタイヤでくるくる。

47.5

うーん、、、ハードブレーキはしないで走ってみましたが、、いやこれなんか手を抜いて走ってるだけやん!


2本目。タイヤそのままでくるくる。

46.8

やっぱなんか違うw

ハードに握らないで我慢もしない!

ただの手抜きに思えてきましたがw

もっとメリハリつけたらええんか?


3本目。練習タイヤにしてくるくる。

46.5

うーん、、、

良くはなってるけど、、

まあ必死こいて我慢してうりゃーってブレーキかけて無理矢理バンクさせて必死こいて走ってた時からコンマ3しか変わらんからこれはこれで良いような気もしますが、、


ってここで残念ながら雨降ってきて終了w

まあ明日もありますし!





で、みんなでナップス行ったりコメダ珈琲行ったりぐだぐだしてホテルで就寝


翌日。



フリマがあるってので混んでたんですが、運良く空いてた場所に。


で、昨日今日と地元のヨシダリング吉田くんと勝野くんにいろいろ聞いてみて、走ってみてやっぱり、どうも自分は止めすぎてるのとフロント握りすぎなのかなーって思ったんでその辺をちょっと真似してみます。


1、2本目は練習タイヤでそのあたりを意識してくるくる。


なんかポロッと2本目に46.3が出ました。

あんま攻めてる感覚がないけど、、、


3本目はちょいタイヤ落ちてきて46.6


午前中最後なのでちょいマシな練習タイヤに変えます。


くるくる回って、、、46.6、、、(^^;


うーむ、、、いまいち。


午後からもくるくる回ってみますがイマイチ時計は上がりません。







ガッキーさんや古市さん、スガイさんに海老名さん岡田さんにラビット吉田くんという豪華コーチ陣にいろいろアドバイスをもらって、スプロケ変えてみたり走り方を変えてみたりしてみますがイマイチ変わりません、、、(^^;


結局、最後までくるくる回って46.4まで。

朝2本目を更新出来ず、、、


ガッキーさんとラビット吉田くんのアドバイスが刺さります、、

地元勢の走り方を真似しようとして自分の走りを見失っていたように思います。


あとは具体的なコースに対する課題やバイクに対する課題はいろいろ出てきたので次はまた、いろいろ考えて自分の走りを崩さずにできるところだけをうまく取り入れて走れるようにしてみます。


練習終わって夜はフリマでいっぱいお稼ぎになった海老名さんに焼肉を奢っていただきました^ ^


ありがとうございます^ ^