さて、前回走行で調子が悪くなったNSRの整備です。

ぼちぼち車体も一度全バラしてみようとも思います。そろそろ1年になりますので。と言っても車体買ってからそのまま使用しているのはもうフレームとスイングアームだけなんですけど、、、

まずは原因究明からです。

が、、、






プラグ変えたら治りましたw

ということで、練習エンジンを組みます。

先日手に入れたエンジン




こっちが練習エンジンの腰上



シリンダーを交換。ピストンはARTピストンなのでそのまま。


この日はここまで。



初めて扱います。
とうとうウチにも電動スクーターが、、、

納車整備完了しました。



ライブディオのZX仕様の納車整備も完了です。


2ストビーノの修理完了しました。
このビーノ、もうウチで中古で売って11年目になります。
今回はホイールベアリングの交換でした。