イケメン美容師と対面
今日は朝から美容院に行ってきたよ
いつもの担当のお兄様がいないと聞いてしょんぼりしてたら水嶋ヒロ似の男性登場
チョッピの前に来て『本日、担当させていただきます。』 と…一言。
『やった
イケメンだぁ
うれちぃ
』
イケメンだぁへへ
単純なチョッピでした
でもいくらイケメンでも、技術がない美容師はNGなので終始目を光らせてチェックしてましたよ

シャンプーもマッサージも上手だったし、ちゃんとカットもカラーも丁寧にキレイにやってくれたし、多少トークが微妙でも顔が素敵だったから大大大満足です
結局~
でも、いつもならカッコイイ人が苦手なチョッピ。
なのに今日はイケメンを前にしても全く緊張しなかったの。
なんでだろー
と考えた結果『おしゃれじゃないから』という結論に至りました。
チョッピが緊張するのは、
『イケメンでおしゃれさん』という新事実発覚です

