今日の夜ごはん
☆お豆腐
☆ 納豆
☆カマンベールチーズ
最近、まともにご飯が食べられません
もう少しで5ヶ月になるのにまだまだつわりです
で、食べられるものだけ食べた結果が豆腐・納豆・チーズ
一応、タンパク質とカルシウムってことで
マルラニ(ベビちゃんのニックネーム
)の為にもいろいろ食べたいけど辛いのです
マルラニ-



お母ちゃん、マルラニは強い子だって信じているからね
いまは食欲なくていろいろ食べられないけどもう少ししたら体に良いもの送ってあげるから、元気に育ってね
おはよう。
今日は早起きして、お風呂に入り彼の朝ごはんおにぎり
をつくり自分の朝ごはんの桃を剥き~
をつくり自分の朝ごはんの桃を剥き~そしていまはミスドにいます
今日は検診
暇つぶししてるの
検診、本当は一週間後に行く予定だったんだけど明日から旅行のなので心配性な彼に説得され旅行前に検診することになりました
ベビちゃんの成長が見れるから検診嫌いじゃないけどね
で、はじめてマタニティーキーホルダーつけてみました
まだ妊娠のことはあんまり言っていないし安定期にはいってないので(現在4ヶ月)つけてなかったんだけど、いまこそ付けるべきだと気づいたの
昨日の帰り、いつもなら座れるバスが満員でイロイロな臭いや揺れで辛くて…
洋服来てるとお腹も目立たないから席も譲ってもらえなくてさ…
図々しいかもだけど、昨日は正直座りたかったわ~

お腹がボーーンと出てくれば一目で妊婦とわかるだろうけど、まだわからないいまこそ、マタニティーキーホルダーの出番だと思ったの…気づくの遅かったかな
だから、勇気を出して(?)今日からマタニティーキーホルダーつけてみました
へへへ
なんか嬉しい
これで正真正銘妊娠だわ
あー暇すぎて気づけばこんな長文に
最後まで読んでくださった方オチなくてごめんね。
ありがとう
