少しずつ、私の良くない運気は乗り越えれてる気がする…

もうちょっとな辛抱。

転職したくなるけど、ぐっとこらえて。

半年後には、いま耐えたことを良かったと思えるはず…



さて。

しんどいを言い訳に、まったく運動してなかった私。


やっと先週ウォーキング週2でできた感じ。



ここから1ヶ月で、少しでも絞っていきたいのです。


運動はなかなかな最近だけど

食事管理は少しは整った感あり。


あまり、欲さなくなった!


それに伴い、スーパーとかコンビニよらなくなり節約効果もあり!



ウォーキングの時にゲッターズさんのラジオ聴いてて


欲しいと思ったものにお金使ってたらダメ
必要なものにお金使わないと!と言ってて

スッと府に落ちる。



眼鏡が欲しくて、買ったんだけど、

それが最後の私の贅沢かな。


これからは、ちゃんと必要かどうか、自問自答していこ。

もちろん眼鏡も、無駄なモノとまでは言わない。
欲しくて欲しくて、衝動買いじゃなく、10日程悩んだ。


まだ、手元にないのが、寂しい😞



少しずつ、運気あげてこー!


8月9月、行動あるのみ!
7月23日の最初の幸運の日にむけて


やることやっとこー照れ