ベンツCLS W219ヘッドライト分解清掃&新品レンズ交換!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

みなさま、こんにちはっ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 

 

 

 

あたしは、基本事務仕事をやらせてもらって

いますウィンク

 

なので、だいたい仕事中は、右手の人差し指に

指サックを着けていますニヒヒ

↑コレww

 

で、お客様がいらしたりしたら、ポッケに入れる

んですが・・・

 

ポッケに入れたまんま家に帰ってしまい

そのまま洗濯してしまい、洗濯物を干そうと

したら、ポロっと、この指サックが飛んできますチーン

 

で、洗面台に置くので、今この指サックが6個くらい

家にあります・・・ゲロー

(持って行こうと思っても忘れるため)

 

 

そーゆーこと、みなさまもありませんか?あせ①

 

 

 

 

 

 

さて、本日も作業報告をさせていただきたいと

思いますパー

 

 

●05y ベンツCLS W219 N様●

 

今回N様には、ヘッドライト分解清掃・社外ヘッドライトレンズ交換・

室内灯のLED化のご依頼をいただきました。

 

 

 

↓こちらは、ご入庫時のヘッドライトレンズです。

 

 

 

 

少し曇って、白っぽくなっていますね・・・

表面のクリアーもダメになってきています。。。

 

 

 

ほとんどCLSはこんな感じになっておりますよね。

今まではレンズ外側も研磨して、研磨して、バフ掛けして、バフ掛けして

コーティングして。。。と大変でしたが

ようやく?社外の交換用レンズが発売になりましたアップ

 

 

 

通常の分解清掃をして、今回は新たにデリバリーされた

社外ヘッドライトレンズに交換してイキますよ~手

 

 

 

 

 

お分かりになると思いますが、上が元々着いていたヘッドライトレンズ・

下が新たに取付ける新品の、ヘッドライトレンズです↓

 

 

 

 

 

 

ヘッドライト分解清掃後、社外ヘッドライトレンズを取付けましたy’s

 

 

 

 

 

ピッカピカですっすごっ!

 

 

 

通常の分解清掃でも新品なの?と思う位に綺麗になりますが

同時にレンズ交換すると本当に新品ユニットに交換したのと

変わらない感じになりますチョキ

 

 

 

ライトもキレイに、発色していて、とてもステキですっうん

プロジェクターも清掃を掛けるので光量もUPしますよグッド!

 

他に、室内灯をLED化しました。

 

・フロント足元灯

・リア足元灯

 

をLED化しましたキラキラ

 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。

 

 

N様、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

以上が本日の作業報告になりますパー 

 

 

 

 

 

 

 

最近、またお天気が悪い日が続いてますねぇため息 ハァー・・・。 

 

 

今年は、雨が多いですよね?

 

雨自体は、キライではないけど、足や靴が濡れるのは

イヤですはい 

 

 

 

寒いから、今日は味噌煮込みうどんにして

みましたハート①

うまかたハート① 

 

 

よく宅配してもらっている、近くのそば屋さんですが

麺がとにかく多いので、注文時に

 

『麺半分でパー

 

と頼むんですが、絶対に大盛りできますからチーン

 

で、結局全部食べちゃうあたし・・・

(デブ決定) 

 

 

秋だし、食べすぎには注意しましょうねっブタくん 

 

 

 

 

 

 

では、またですグラサン