RX-7 FD3S用弊社オリジナルLEDテールランプアメリカで販売!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちはっぶたさん 

 

 

 


 


今年も、G・Wが終わってしまいましたねぇはぁ 

 

 

アッ!!という間に終わってしまいました~ 

(釣りバカ三昧ww) 

(ハマちゃんスーさん)

 

 

 


・・・G・Wが終わると、毎年恐れていること

が・・・頭をよぎります・・・ 

 

 

あと・・・少しで、ま~た~ 

年取る~~~キターきたー3 

 

  

もう、ここまできたら(どこだよ)

 

ド~~~ンとこいやぁぁあ!!おらぁ 

 


ですキャハ

(↑こえぇ) 

 


もう、30代の厄年も全部乗り越えたんだよぉ!!

(え?誰にキレてんの?) 

 

 

 

 

あら汗 

久しぶりのブログなのに、なんだか

みっともナイところを、お見せしてしまって

ごめんなさいね汗

(いつもみっともナイよ結構ね) 

 


あたしの事は、どーだっていーんだったわ汗 

(いつもウルサイよ君) 

 

 

 

本日は、ニュースをお伝えするブログを

書けと言われていたんでした涙 

(落ち着いたか?)


 

 

 


 

そのニュースと言いますのが・・・

 

 

なんとっ!!!! 

 

 


弊社オリジナルの、RX-7 FD3S用LEDテールランプが

 

アメリカの ↓

 

Mayday Garage  さんで、正式に販売開始されましたっLINE 

 


 
 
As seen on the famous Time Attack Car Shop GLOW FD3S RX-7 piloted by...
maydaygarage.com
 

 

 

 

↑ イカス~~seiいえい 

  (死語すぎてナケルよ)

 

 

 

Mayday Garage 様、ありがとうございますっbell 

 

  

 


 

皆様も、如何ですか顔ニヤリ

(いきなり宣伝か)  




 

今、アメリカ、オーストラリア、タイなど海外では、日本のスポーツカーが

かなり、熱いそうなんですsei 

 

 

 

かなりの方にも、グロウ代表のRX-7 FD3S にも

興味を持って頂いているようで・・・おお 

 

(ちょいちょい撮影トカされてる代表ww)

(もちろんプロのカメラマンww)

(まさかの顔出しか?ww) 

 

 


 

日本も、昔みたいに、車に関心を持つ方が

もっともーっと増えてくれることを、願っていますぺこ 





こちらのLEDテールは、既に日本国内の有名なFD3Sにも装着済みです。



まずは、テクニカルオートワンズ さんのデモカーFD3S。

筑波サーキットと間瀬サーキットで国内最速です。



筑波サーキット55秒2、間瀬サーキット59秒9。









レディーゴーネクスト さんのデモカーFD3Sは、ブーストアップ日本最速。



エンジン・タービン・キャリパー・ミッションがノーマル。


車重は1,040kg。



筑波サーキット56秒6。









 

 



そして弊社GLOWのデモカー。


筑波サーキット56秒4。


オーディオ・ナンバー・エアコン付きのストリートカーです。

カナード類を外せば車検も通ります。









日本国内でも20年前みたいに

スポーツカーが増えてくれると嬉しいですアップ




 

 

以上、本日のニュースでした顔キリッ

(女子アナ風)