DJ☆GO様 ご来店!!!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちはぁいできよ 


 

 

 


  

なんとっ!! 


なんとっ!! 

 


グロウに、ステキなお客様が遊びにきて

下さいましたっキャーキャー 


 

DJ☆GO 様ですっぶーハート 

 

  

 

コルベット C5 に乗られてるんですっワオワオ 


 

 

お写真を、何枚か撮らせて頂きましたよぉコチラ 

(ありがとうございますっ) 


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

カッコ良すぎますっっハート 

 

 

オリジナルブランドのホイールを作られているそうですむふふ  

 


アパレル系もやられているとのことですっすごい 

 


色んな才能をお持ちなんですねぇキラキラキラキラ

 

 


 

DJ☆GO様の、ブログ ですっあげ 


 


 

そしてそしてっ!!!! 

 

 

DJ☆GO様の新曲が、本日発売されるそうですっハート  


 


Best Of Hood Sound 07リード曲♫
"Let's Make It Fun"ショートPV    コチラ 

 


 


カッコイイ~~ッbellハート 

 

 

 

また遊びに来て下さるとおっしゃって

いましたっakn 

 

 

お忙しいとは思いますが、スタッフ全員で

お待ちしておりますっ!!