ベンツSL R230 ヘッドライト清掃→ご納車!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちはっさちよ正面センター分け 

 


 


 

今日は、秋晴れの東京ですチョキ 

 

 

段々、空気が乾燥してきました・・・汗

 

 

乾燥に弱い、今日この頃です・・・涙  

 

 

ちゃんと、スキンケアしないとね、もうね、

カッサカサになって、口の周りに粉吹い

ちゃいますからパー泣く

(ホントだよ)

(知ってるww)  

 

 

脂っぽい奈良○さんが、羨ましい

ですパー泣く 

(プ)  

 

  

手がね、もう、カッサカサになってきましたパー 

 

 

ハンドクリーム塗ればえーやないかいDASH! 

 

って、自分でも思うんですが~、あの塗った

後の、ヌルヌル感が、ど~~しても、ね~ぺ 

 

 

しかも、塗ってもすぐに手洗うし~へー 

 

 

・・・カッサカサのまんま、イキますパー泣く

(カサ子) 

 


  


 

世界で一番コーヒーを飲む国は・・・ 

 

『フィンランド』らしいですなんとっっ! 

 


フィンランド人女性って、美人が多い

ですよね~どきどき

(オヤジかっ) 

 

 

・・・あたしもいっぱいコーヒー飲んだら・・・ 

 

フィンランド人女性みたいに、キレイに

なれるんだろか・・・ドキドキドキドキ 

(ゴメン。絶対ムリww)  

 

 

あたしも、結構朝から晩までコーヒー

飲んでますが、一向にフィンランド女性

みたいにキレイさUPしませんが涙

(当たり前)  

 

 

懲りずに、飲みま~~すうふ

(勝手にシロヤ)

 

 


ネタ探ししていたら・・・ 

 

こんなの、見つけました汗   やじるし 
Car Shop GLOW STAFF ブログ   

 

着る寝袋らしーです204汗 

 

 

・・・顔、いーの・・・?



息、出来んだろ汗汗 

 

 

・・・でも確かに、寝相悪くても風邪は

引きそうにないな・・・うん 


 

・・・ほ、欲しいですか・・・?

 

 

部屋着として活用していたとして・・・ 

 

宅急便屋さんが、急に来たら、もう 

アウトですよねパー  

(あたしならこのまま玄関出れますが何かww) 

 

 

カラーは、茶色がいーな~うん 

 


茶色なら、家具とかに馴染んで、家の中で

動かずにいたら、まさかこんな着る寝袋を

着てる人間がいるなんて、気付かれなさ

そうダカラねてへ

(十分キケン人間) 

 

 

皆様は、何色買います??

  

 


 

 

 

さて、本日も元気に作業報告をさせて

頂きますねっチョキ 

 

 

●02y  ベンツSL R230  Y様● 

 

今回Y様には、ヘッドライト分解清掃・ 

ラジエーラーキャップの交換のご依頼を

頂きました。 

 

 

バンパーを外しての作業になりますっマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

 

ヘッドライト清掃前↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ
  

 

 


分解中はい
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 

 

 

清掃後の画像です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 

  

綺麗に仕上がりましたキラキラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 


 

ライト点灯っびつくり byaimo
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 


ライトも、明るいですねっgood
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

ポジションも、明るいですよっキラッ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

Y様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●03y  ベンツSL R230  T様● 

 
今回T様には、ヘッドライト清掃のご依頼を

頂きました。

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

 

ヘッドライト内を綺麗に、掃除してイキますっwink
Car Shop GLOW STAFF ブログ
  


 

 

 

ヘッドライト清掃後の画像です下

Car Shop GLOW STAFF ブログ


 

 

 

とても綺麗に、仕上がりましたっウホ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 


 

ライトを点灯したら、清掃前とクリア感が

断然UPしましたよっ。
Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

ポジションランプも、綺麗に発色しています↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらも、作業終了納車済みになります。 

 

 

T様、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

 

  

以上が、本日の作業報告になりますっパー 

 



い、いきなりですが・・・・ ↓ 涙 

 


本日の、平○さ・・・・あ。 

 

チャウチャウ君LOVE



まさかの、お姉さん座りwwwww 


Car Shop GLOW STAFF ブログ  

 

うちのモモちゃん(ポメラニアン)も、何故か

この座り方なんですが・・・ぶっ 

 

 

『 

 はじめましてbell 

 

 モモちゃんですっひゅーひゅー  ↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ
(※いきなりの登場のモモちゃんでしたハート


(※2 一個上の画像は平○さ・・じゃなくて

    チャウチャウ君ですsei) 


                             』 

 


普通に座れないんですよね~ぷぷ 

 


平○さ・・・あら汗 

チャウチャウ君も、座れないのかな~ぷぷぷ 

 

 

あんまり言うと怒られるんであせる 

 

今日はこの辺で終わらせていただきますねぇ涙 

 


  



 

では、またですっ♥akn♥