12/11(火)作業報告の巻~w | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪


皆様、こんにちはニコニコ 

 

 


 

なんだか、今日は可愛い方の

絵文字が使えないんですよあせる 

 


アメブロさん・・・・汗 

 

 

たまに、イラッドンッっとしちゃう

ブログ担当ですチョキ 

 


・・・年齢的なもの・・・・か・・・ 

 

 

そんなことは、ナイですよチョキドキドキ 

 


 

  


 

たま~に、スタッフみんなで

奮発Dayとして、ガストでランチを

頼むんですが、ガストさんは、お箸と

ウエットナプキンが人数分付いてくる

んですパー 

 


みんな使わず、そのうち行方不明に

なるので、みんなの分を頂いて帰って

ますにひひ 

  


で、家で、掃除用に使ってますグッド!べーっだ! 

 


エコですね~ひらめき電球 

(ただ、コスイだけ・・・) 

 


・・・確かに、10年前だったら絶対に

持って帰ってナイですがね・・・汗 

  

 

あたし、変わったな~ 

(だから、コスイの) 

 


 

  


あ。

 

今、PCに詳しい子にイジって

もらったら、可愛い方の絵文字

使えるようになりましたっすごい拍手 

(最初からヤッてもらえよ汗) 

 

 

いや~ 

 

PCに関して、何を聞いてもスグに

対応してくれる拍手 

 

 

感心を超えて、尊敬ですわたくしはい 

 

 


 

 

 

 

さて、今日も元気に作業報告を

させて頂きますねっ目 

 

 

 

●05y ベンツ W220  H様● 

 

H様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。 

 

ご参考になさってください。 

 
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


地デジチューナーを取り付けて、画像も綺麗

に映るようになりましたLOVE
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

レーダーも、取り付けました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

これで、安心してドライブをして頂けますねニコニコ
Car Shop GLOW STAFF ブログ




空気清浄機もついて、女子ウケOKですラブラブ!
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

 

そして、定番のHID・LEDを取付けました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


ヘッドライトとフォグを、HID化しましたはい
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 


ポジションは、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

さらに、とても素敵になりましたはーと 

 



こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

H様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●07y  ベンツ GL 450  I様● 

 

今回I様には、ヘッドライトインナーブラック塗装・ 

テールランプスモーク塗装のご依頼を頂き

ました。

 
Car Shop GLOW STAFF ブログ
  

 

 

こちらを、外してイキますチョキ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 

作業を開始ですはしる
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 


こちらを、これからスモーク塗装施工を施し

てイキます摩天楼
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


こちらは、只今作業中になります。 

 


I様、もう少々お待ちくださいねぺこり 

 

 

 

 

 

●07y  マセラッティ クワトロポルテ S様●

 

S様には、前回コチラ のご依頼でお越し

頂いております。 

 

ご参考になさってください。 

 

そして今回は、事故板金修理・車検・一般修理

のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


横から突っ込まれてしまったそうですあせる


 


綺麗だったお車がこんな感じにカゼ
Car Shop GLOW STAFF ブログ  


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


こちらも、只今作業中になります。 

 

 

S様、もう少々お待ちくださいねぺこり 

 

 

 

 

 

●H13年  ラグレイト  M様● 

 

今回M様には、ヘッドライトユニット交換・

HIDの取付・ウィンカーポジションキットの取付

のご依頼を頂きました。

  

 

交換前の、ヘッドライトユニットです↓ 

 

ちょっと曇っていますねパー

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 


交換後の画像下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


クリア感タップリですハート
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

同時にヘッドライトとフォグを

HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 

HIDが、とても明るいですねうん
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

こちらは、作業終了納車済みになります。 

 


M様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●H16年  ハリアー  O様● 

 

今回O様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。  


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

作業開始ですマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


丁寧に作業をしてイキますよプーさんプー
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 


 

見てくださいビックリ 

 

こーんなに、明るくなりましたっカエル
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

ヘッドライトとフォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 



こちらも、作業終了納車済みになります。 

 


O様、ありがとうございましたぺこり 


 

 

 

 


 

以上が、本日の作業報告になりますたいよう 


 

 

皆様は、映画『007 スカイフォール』って

観ましたか!? 

 

 

あたしは、まだ観ていませんパー 

 

 

まだ、上映中ですよねーエ- 


 

DVDで、借りて観られるまで、まだまだ

かかりますねぇDASH! 

 


  

余談ですが(いつも余談汗)、今の

『007』シリーズの主人公の

『ジェームス・ボンド』って

『ダニエル・クレイグ』ですが、グロウの

コピー機の、メンテナンスに来る方が

似てるんですえ~~~! 

 


日本版の、ダニエル・クレイグですパー  


 

・・・ただそれダケです・・・ドクロ 

 

 


 

 

 

 

キャンペーン
情報を

まだ見ていない方は、是非ご覧に

なってみて下さいねぇ注目

 

 

 

 

年末が近づくにつれ、グロウも

だんだんとバタバタ感が出てきました汗 

 


風邪をひかず、元気に年末休みまで

頑張りましょーねっあんぱんまんいえい  

 

 

 

では、また明日ですsei

 


  

 

 



 

 

㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004