可愛いお客様ご来店!! ( ´艸`) | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

こんにちは~ども

 

 


 

今日も、たも○さんの『舞茸ごぼう』

のオニギリを横目で見ながらブログ

を書いていますパー

 


触ったら、た○つさんに

『触らなーーいパーダメ』と

いわれてしまう為、見るだけ

です泣 

 

ううううぅぅぅ・・・・え

 

 

----------------------------------- 

 


 

 

昨日、行きつけのバーのマスターが

いきなりお店に遊びに来てくれましたseisei 


 

夜中まで働いているのに、昼間に

来てくれて、感動嬉 

 


しかも、お子ちゃまも連れて来て

くれましたっチョキ  

 

 

グロウに着いた時、自転車の後ろで眠って

いた空ちゃんZzz☆ 

 


起こされたら、いきなり男の人がいっぱいで

おお泣きでしたあせる

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


いつもは、あたしと遊んでくれる空ちゃんも

今回は、完敗でしたハイ 

 


アンパンマンではバイキンマン派らしく、テレビ

のチャンネルを合わせている時、ずっと

『バイキン、バイキ~ン爆泣』と言って

ましたばいきんまん
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

最後は、やっとピースしてくれましたよウホ 

 

 

遠いのにありがとうございましたっぺこり
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

  


 

ホンワ~カしたところで、本日の作業報告を

させて頂きますねっチョキ 


  

●08y  ベンツ C63 W204  S様● 

 

S様は以前マセラッティグラントゥーリズモにお乗りになって

いて、その時にもいらして頂いております。 

 

そして今回S様には、現行フェイスチェンジの

ご依頼を頂きました。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ  

 

 

 

すっごいイカツイですねぇワオ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


エンジンを掛けた時の音が爆音ですめっちゃ 
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらがどの様に変身するのか、とても

楽しみですha-to 

 

 

こちらは、ご入庫報告になります。 

 


これから作業を進めてイキますので、S様

もう少々お待ち下さいねぺこり 

 

 

 

 

 

●91y  ポルシェ 964  K様●

 

K様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。 



只今、頑張って作業を進めていますよチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 



CARRERAステッカーを剥がしていますy’s
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

そして、窓のウロコを磨いて落としてイキ

ますグー 

 

結構、ゴシゴシ磨くんですイエス
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

左半分だけ、磨き後画像です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

差が歴然ですアップ




綺麗になりましたチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


こちらは、只今作業中になります。


 

K様、もう少々お待ち下さいねぺこり 

 

 

 

 

 

●99y  ベンツ SLK R170  T様● 


今回T様には、車検・ヘッドライトの修理・

HIDの取付のご依頼を頂きました。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

ヘッドライトの修理&HID化は完了していますあげ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらも、只今作業中になりますグー

 

T様、もう少々お待ち下さいねぺこり 

 

 

 

 

 

●05y  ベンツ W220  H様● 

 

今回H様には、HIDの取付・地デジチューナー

の取付・i-podケーブルの取付・他のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


作業中ですよマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらも、只今作業中になりますドン 

 

 

H様、もう少々お待ち下さいねぺこり 

 

 

 

 

 

●04y  VW ニュービートル  K様● 

 

K様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。   

 
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

無事に車検も通って、一安心ですチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


それから、一般整備・ポリマーコーティングの

メンテナンスも完了しましたキラキラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


  

ピカピカ感も、完璧ですねっ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

いつ見ても、可愛いビートル君です萌萌萌 

 


こちらは、作業終了納車済みになります。 


 

 


そしてK様から、お土産を頂きました!


Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

シュークリームと、クレープをこんなにたくさんLOVE 

  

みんなで美味しく頂きましたチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

K様、ご依頼&お土産ありがとうございましたぺこり 

 


 

 

 


 

以上が本日の作業報告になりますチョキ 

 

 

 

さっき、お弁当を買いに行ったら

リースが、100均に売っていたので

お店に飾ろうと思い買ってきたんですが・・・ 

 


なんか、シックリくる場所がなく・・・汗 

 


放置中ですが・・・ 


 

インテリアとかのセンスが全くない

んで、お店のどこに飾っていいか

全くヒラメクことなく・・・・放置して

ますああ 

 

 

・・・どこに、ブラ下げよーかなぁ・・・ 

 


う~~ん・・・・ 


土日で考えてきますパー 

(多分、ど忘れしてると思うが・・・) 


 

  


 

 



 

キャンペーン
情報を

まだ見ていない方は、是非ご覧に

なってみて下さいねぇ注目

 

 

お得情報、満載ですからチョキ   

 


 

 


では、良い週末をでするん 

 

 

 


 

 


 

㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004