デジカメ。 | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

こんにちはやほやほ 

 

 


 

只今、お腹いーーっぱいの 

ブログ担当でございますパー 

 


今日は、吉野家のカレーを

頂きました見猿LOVE 


(半熟玉子なんかも付けちゃってw) 

 


辛口を頼んだんですけど、結構な

辛さ汗 

 


あたし、紅生姜が好きなんで

カレーにも入れたら余計に辛さ

up汗 

 


・・・まぁ、完食しましたがパー 

  


 


 

最近、会社で使っているデジカメが

壊れてしまったので泣 

代表に許可を頂き、新しいデジカメを

探し始めましたパー

(たも○さんが。) 

 


 

た○つ『どんなデジカメにしますパー』 

 

 

代表『なんでもいーーっすよチョキ』 

 

 

たも○『分かりました。じゃあ、安めで

     使いやすそうなの探しますパー』 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(探し中)・・・・・・・・・

 

 

 

たも○『いーのありましたよチョキ 

     色は、ピンクか赤ですけど

     どっちにします?』

  


代表『え!? ピンクか赤・・・・・

   じゃー、いーーっす。

   こっちで探しますパー』 

 

 


      え?  

 

 


なんでも良くないじゃん汗

 


 

結局、たも○さんが探したデジカメは

却下されました爆 

 

(当社代表は、黒が大好きww 

 なので、ショールームも黒で統一

 していますパー) 

 

 

届いたデジカメは、黒でしたぷ


 

 

た○つさーん、おつかれしたーーぷ 

 


 

 



 

 

さて、今日の作業報告をさせて

頂きますねぇ目 

 


 

●02y  ベンツ W220  N様● 

 

前回N様には、 コチラ のご依頼でお越し

頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。

  

今回N様には、ヘッドライトユニット交換・ 

ヘッドライトレンズ交換・ホイールスペーサー

の取付のご依頼を頂きました。

 

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 


こちらが、交換前のヘッドライトユニットです↓ 

 

ちょっと、曇ってますね・・・
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 

作業開始です力こぶ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


バンパーを外して、交換してイキますよ~チョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 


 

こちらがヘッドライトユニットと、レンズの

交換後の画像です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

今回はコストを抑えるために

中古の良品を探して、レンズのみを

新品に交換しましたドキドキ




ピカピカレンズになって、カッコ良さがUPしま

くりましたねっあげ





スぺーサーも入れて、イイ感じアップ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


クリア感MAXです!!!!
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

当社で取付けた、HIDを点灯してみました二コちゃん
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


バッチリですねっOK
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


ポジションも綺麗akn
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

N様、夜のドライブをお楽しみくださいはーと 

 

 


こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

N様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●06y  ベンツ CLS63  K様● 

 

今回K様には、ホイールペイント・

カーボンディフューザー・リップスポイラーの

取付・その他のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ
  

 


こちらのお車が、どの様に仕上がるかとても

楽しみですLOVE




既にヘッドライトインナーは

塗装中ですよ下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ホイールもこれからペイントしますグッド!
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらは、ご入庫済み・作業中になりますパー 

 


K様、もう少々お待ち下さいねぺこり 

 

 


 

 

●05y  ベンツ CL W215  M様● 

  

M様には前回、コチラ のご依頼内容でお越し

頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。 

 

そして今回M様には、ホイールリペア・

室内LED間接照明?の取付のご依頼を頂きました。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

こちらを、リペアしてイキますよあおうさ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

室内の間接照明?も、楽しみですねっはーと 

 

 

こちらは、ご入庫済み・作業中になります。 

 

 

M様、もう少々お待ち下さいねぺこり 

 

 

 

 

 

●H17年  E51 エルグランド  O様● 

 

今回O様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


 

バンパーを外しましたマッチョ 

 

原型がない~あせる
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


部品を取り外して、丁寧に作業をしてイキ

ますドン
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


HIDが、綺麗に発色していますねっハート
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


8000kを取付けましたチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

これで夜道を、ガンガンに照らして下さいねはい 

 



こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

O様、ありがとうございましたぺこり 

 



 

 

 



以上が、本日の作業報告になりますハロウィンパンプキン  


 



今日の夜が、ハロウィンって皆様

知っていました!? 

 


あたし、ウィキペディアで見て今

知りました汗

 


大人になったら、カボチャに穴が

あいていても、別に怖くないですけど

子供だと、怖いでしょーねあせる 

 


カボチャに目があって、しかも

光ってるんですからね~汗



 

あたしが子供(小6)の時に

一番怖かったのは

『バタリアン』でしたw 

 


本気で怖かったドクロ 

 

 

家の廊下も、後ろを振り返りながら

走ってました(夜限定パー)。 

 


そんな可愛い時もありましたほのぼの 


 

今は、怖いものなどございませんうふ 


 

 



では、またですチョキ 


 

 

  

 

 

 

 


 

㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004