もう8月も終わり?! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちはうれしい 

 

 

 

 

なでしこU-20、3-1で韓国に

勝利しましたねっすごっ! 

 

 

女子なのに、良く走るな~~

なんて、一人で関心してましたパー 

 

 

スポーツやってる人って

みんな素敵ですねぇステキ 

 

(あたしは、全くやりません汗) 

 

 

 

 

明日から、9月パー 

 


早い・・・

 

の一言。 

 


今年もあと、4か月・・・・うわー 

 


一年がアッと言う間に過ぎてイク

感覚が年々早まってますが・・・えーshokopon 

 


 

また、寒い日々がやってくるのか・・・ 

 

 

厚着嫌いパー 

 


静電気痛い怖いパー
 

 

乾燥して、皮膚がカピカピパー 

 

 

朝、布団から出られないパー 

 

 


冬は、ちょっと憂鬱なグロウスタッフ

ですDASH! 

 


 

 

今日の、たも○さんのオニギリは

『鶏そぼろ』ですにわとり 

 

 

弁当みたいなオニギリだww 


 


 

 

 


 

さて、今日も作業報告をさせて

頂きたいと思いますチョキ 

 


 

●05y  BMW E63 前期  J様●


今回J様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

作業開始ですマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

今回は、フォグをHID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

ヘッドライトと同じ色味になって、高級感が

あっぷしましたねキラキラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

イカリングは、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

ウィンカーランプも、LED化しました下

(フロント&リア)
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

バックランプも、LED化しましたよ下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

大人なお車ですねっはーと 

 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

J様、ありがとうございました。 


 


 

 

●06y  ベンツ W221  O様●


今回O様には、ロアリング・22インチホイール

の取付・ホイールペイントのご依頼を頂き

ました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらが、どの様に変身するんでしょうか!? 

 

 

楽しみですねっうん 

 

 

こちらは、只今作業中になります。 

 


O様、もう少々お待ち下さいねぺこり 

 


 


 

●04y  BMW X3 E83  O様●


今回O様には、HID・CCFLイカリングの取付の

ご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


  


作業中ですコレ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

O様のお持込みで、ヘッドライトとフォグを

HID化しました下 
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

O様、ありがとうございました。 

 

 



 

●H11年 スカイライン R34 GT-R  S様● 

 

今回S様には、板金修理のご依頼を

頂きました。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ


ご自宅前の車庫に停めておいたところ

車上荒しに遭い、ナビなどの内装品を取られ

イタズラもされてしまったそうです。

許せませんね!!



Car Shop GLOW STAFF ブログ
 



それにして早そうなお車ですねぇあげ 

 

 

こちらは、只今作業中になります。 

 

 

綺麗にお直し致しますので、S様もう少々

お待ち下さいねぺこり 

 

 


 

 

●01y  ベンツ W220  I様●

 

I様には、前回コチラ のご依頼内容でお越し

頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。  

 

そして今回、燃料ポンプ修理・ロリンザー

ホイール交換・板金修理のご依頼を

頂きました。 

  
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらがどんな感じに仕上がるんでしょうかわくわく 

 

 

こちらは、只今作業中になります。 

 

 

I様、もう少々お待ち下さいねぺこり


 

 

 

 

●05y  ポルシェ カイエン ターボ  T様● 

 

今回T様には、ヘッドライトコネクター不良修理

のご依頼を頂きました。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

ん~はーと 

 

セレブなお車ですねぇキラキラ

 

 

いつかは、乗ってみたい・・・もりもり 

 

 

こちらは、只今作業中になります。 

 


T様、もう少々お待ち下さいねぺこり 

 


 

 



 

 

以上が、本日の作業報告になりますチョキ 

 

 

 

楽しんで頂けましたでしょうかドキドキ 

 

 

 

 

明日は、土曜日ッハートハート 

 

 

あたしは、お休みですいえいいえい 

 


 

あ・・・・ 

 

休みなのに、早朝から弁当作りが

あるんだった・・・・あう 

 


 

・・・・今日も、冷凍食品買い出しに

行かなきゃだわww 

 

 


 

 

では、皆様も良い週末をお過ごし

下さいねハート

 


 


 

 

 

 


㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004