8/22(水)猛暑で作業!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪


皆様、こんにちはパー来客ペース




いや~


残暑が厳しいですね~~あせる



銀行にちょっと出かけただけでも

汗が~いや~いや~



会社も、自宅も常にエアコンの中に

いるので、外に出たら一気に汗が

吹き出してきます更ネン期汗



これで、汗からもアルコールの

オイニーがしてきたら、完全に

終わりですねパー汗




・・・・まだ、大丈夫みたい酒汗






本日の~

たも○さんの、オニギリですが~


とうとう、た○つさんが『ヲタ』に

なっちゃいましたああ



だって・・・・・  コレ・・・


Car Shop GLOW STAFF ブログ

ザ・初音ミクちあん爆



・・・・・・・・・・・・・・・汗









さ、さて、今日も元気に作業報告をさせて

頂きたいと思いま~~すグッド!




●06y  ベンツ ゲレンデ G55  I様●


今回I様には、カロッツェリアサイバーナビ・バックカメラの取付・

HIDの取付・現行ルックヘッドライトの取付・

ホイールペイント・他 のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらが、取り付けていくナビ・バックカメラに

なります↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ



スムーズに作業が進むよう、説明書に目を

通してイキますよチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



早速、取付開始ですマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



綺麗なお車ですので、傷つけないよう丁寧に

作業をしていきますハイ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



バックカメラも、取り付けてイキますあげ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



続きまして、定番のHIDの取付になります下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



カッコ良いゲレンデに、HIDがとても良くお似合

いですねぇはーと
Car Shop GLOW STAFF ブログ



素敵ですわーい
Car Shop GLOW STAFF ブログ



現行ルックのプロジェクターになったポジションも

LED化してとっても綺麗アップ
Car Shop GLOW STAFF ブログ




ホイールペイントは、これから施工してイキ

ますよぉsei
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらのホイールが、どの様に仕上がるか

とっても楽しみですねっうふ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらは、只今作業中になります。



I様、もう少々お待ち下さいねぺこり






●H20年  トヨタ ヴェルファイア  N様●


今回N様には、セキュリティーの取付の

ご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


今回は、バイパー5904のカラー液晶モデルを

お選び頂きましたアップ



エンスタ機能付きですので

今の暑い季節やこれからの寒い冬には

とっても重宝しますねラブラブ



オプションでボイスも取り付けましたので

かっこよく仕上がりましたよチョキ




厚みがあって、大きなお車ですキラキラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ


セキュリティーを取付けましたので、これから

安心してドライブして頂けますあげ




こちらは、作業終了納車済みになります。



N様、ありがとうございました。






●02y  トレイルブレイザー  F様●


今回F様には、各レンズ類交換・HID&LEDの

取付他のご依頼を頂きました。
Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業開始です力こぶ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



装着予定のLEDヘッドライトを

事前にコーキングしてオキます♥akn♥




夏休みの自由研究を作成している父子みたい

でしたよふふ
Car Shop GLOW STAFF ブログ




そして、ヘッドライトを取付けた後は定番の

HID&LED化です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ


高級感が、更にUPですねっ。

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



ポジションは、リング化されました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ウィンカーもLEDで綺麗です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ




グリルはスピードグリルになって

とっても締まりましたねドキドキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



テールランプも、レッドスモークの

LEDテールに交換です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

アメ車らしい重みが、ステキですハート




こちらは、作業終了納車済みになります。



F様、ありがとうございました。






●12y  VW ゴルフ6  T様●


今回T様には、HID・LEDの取付・

純正フォグランプユニット取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


作業を始めますびっくりx5
Car Shop GLOW STAFF ブログ




バンパーを外しての作業です↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトは、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ




今回、純正フォグランプは

T様のお持込みでしたあげ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ポジションは、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

新車のお車で、とってもピカピカでしたウホ




こちらは、作業終了納車済みになります。



T様、ありがとうございました。






●04y  ベンツ CLK W209  H様●


今回H様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業イキますっグー
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトとフォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



8000kが、ブラックボディに良くお似合いですステキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



既にヘッドライト・フォグ共に

他社のキットが装着されていたのですが

4灯中なんと3灯も切れていた為

グロウのキットで全て交換させて頂きました。




こちらは、作業終了納車済みになります。



H様、ありがとうございましたはい









以上が、本日の作業報告に

なりますよ~目



楽しんで頂けましたでしょうか!?






最近また、お弁当を作っていて

かなり寝不足気味DASH!DASH!



疲れが、お顔に出るお年頃なんで

困りますパードクロ汗



昨日も夜中に、ホテトルⅡってDVD

観ちゃって、夜中に若干気分が悪く

なりましたがぁがぁ



夏は、やっぱり『怖いモノ』が気になり

ますよねぇ見猿うん





明日も早起きして、お弁当作るゾ




(夜はDVD観ちゃうゾハート







今日も、たくさんのお客様にお越し

頂きましたハート



ありがとうございましたうふふ・・・






では、またですあし









㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004