春の予感の中作業報告っ!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪



みなさま、こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノアゲ^^^




最近、午前中はいつも目がショボショボ

してしまいます・・・汗



若干、花粉症の症状なのかもしれませんうううう・・・



それか、寝る(布団に入る)直前までお酒を

呑んでいるからかしら・・・汗



昔に比べて、眼が小さくなった気がえ



このままだと、あと5年後には目がシジミクラスに

なってしまう気がするのは、気のせいで

しょうかorz



シジミ目が心配でしょうがない、グロウスタッフ

ですパーあせる






さて、今日も元気に作業報告をさせて

頂きたいと思いますsei




●11y  BMW F10  K様●


今回K様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ




傷つけない様に、丁寧に養生フィルムを

貼っての作業ですてへぺろっ!!
Car Shop GLOW STAFF ブログ




ヘッドライトとフォグを、HID化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ




お車も、とても綺麗ですねぇハート
Car Shop GLOW STAFF ブログ




ヘッドライトのアップ画像です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

HIDが、とてもお似合いですgood



こちらは、作業終了納車済みになります。



K様、ありがとうございました。






●03y  ベンツ CL W215  K様●


今回K様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業中です力こぶ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトとフォグを、HID化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ



HIDが、明るいですねっうん
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ポジションは、LED化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

他各種、LED化しましたチョキ



素敵なお車に仕上がりましたはい



こちらも、作業終了納車済みになります。



K様、ありがとうございました。






●11y  VW トゥーラン  T様●


今回T様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


作業を始めます力こぶ(力作)
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトとフォグを、HID化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ



綺麗なお車に、HIDがピッタリですビックリ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



LED化されたポジション、綺麗ですね♡
Car Shop GLOW STAFF ブログ

これで、ドライブが更に楽しくなられたと

思いますおんぷ



こちらも、作業終了納車済みになります。



T様、ありがとうございました。






●H20年  クラウンアスリート  K様●


今回K様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業中です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトとフォグを、HID化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ホワイトボディに、HIDがハマッてますねっハート
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

K様、気に入って頂けたでしょうか蝶々



こちらも、作業終了納車済みになります。



K様、ありがとうございました。






●07y  BMW E66  K様●


今回K様には、電動ファンの修理のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

こちらは、ご入庫済みになります。



これから作業をしていきますサーカス DASH!



K様、少々お待ち下さいねはーと






●H17年  トヨタ ハリアー  A様●


今回A様には、車検のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


こちらは、無事車検も終わり、ご納車済みに

なりますはい



A様、ありがとうございましたハートちゃん







以上が、本日の作業報告になりますグッド!



如何でしたか!?



楽しんで頂けましたでしょうか!?!?



何か、少しでも疑問や気になる事が

御座いましたら何なりと、お気軽に

グロウまで

ご連絡くださいねぇsei




明日までとなりました、キャンペーン

是非ご覧になってくださいねっ注




では、楽しい週末をお過ごしくださいねha-to







㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004