3/6(火) 作業報告!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪


こんにちはパーブー



東京は、曇りですDASH!





グロウに、最近新しいスタッフが

増えたのですパチパチぱちぱち




一人は、ダンディな伯父さまハート



手先が器用らしく、これから期待大ですわくわく



既に、若いスタッフとも馴染んでいますww





そして、もう一人は、ピチピチ(古w)の21歳の

女の子ですぶーハート



男子と同じ様な作業をしたいパー

と、意欲満々な女の子ですよわ~い



彼女も、既に馴染んでいますけろ




気になる方は、是非グロウにお越しくださいビックリ



さて、今日も元気に作業報告をさせて

頂きたいと思いますチョキ



●04y  ベンツ ゲレンデ  O様●


今回O様には、HIDの取付・いま流行りのマンソリー製

ヘッドライトユニット取付のご依頼を

頂きました。

Car Shop GLOW STAFF ブログ


作業中です力こぶ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



LEDがどんな風に光るんでしょうか!?





引き締まった感じで、更にカッコ良くなりましたはい
Car Shop GLOW STAFF ブログ


ヘッドライトとフォグを、HID化しましたみて
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ゲレンデ、カッコ良いですねぇうん



LEDもとってもキレイですラブラブ





こちらは、作業終了納車済みになります。



O様、ありがとうございました。






●06y  ベンツ W221  G様●


今回G様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


作業開始っサーカス 
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトを、HID化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



ポジションは、LED化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ



室内灯は、LED化しましたコレ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



セレブ感、タップリですねっ*
Car Shop GLOW STAFF ブログ

とても素敵に仕上がりましたハート



こちらも、作業終了納車済みになります。



G様、ありがとうございました。






●96y  ベンツ SL R129  H様●


H様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。


ご参考になさってください。



塗装前↓↓☆
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ




塗装後↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



塗装前↓↓☆
Car Shop GLOW STAFF ブログ



塗装後↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ



塗装前やじるし
Car Shop GLOW STAFF ブログ



塗装後↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



塗装前↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ



塗装後↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

お車全体が、統一されたお色に仕上がり

ました♡ステキ



こちらも、作業終了納車済みになります。



H様、ありがとうございました。





●H13年  16アリスト  O様●


今回O様には、マフラー フロントパイプ製作

(ステンレス)・リアフェンダー 爪折り加工・

タイヤホイール交換のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ


マフラー音質も低音が響く

とっても良い音になりました音譜



OZの深リムホイールも決まってますラブラブ




こちらも、作業終了納車済みになります。



O様、ありがとうございました。






●07y  BMW Z4  M様●


今回M様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業中になります↓

Car Shop GLOW STAFF ブログ


ヘッドライトとフォグを、HID化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



HIDが、とても明るいですねっ♥





そして!!


通常Z4のイカリングは、LED化出来ないのですが

頑張って加工してみましたチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ


結果はチョット微妙ですあせる


リング用のバルブを加工して

LED化したまでは良かったのですが…。


バルブ前方に青いフィルターのようなレンズがある為

真っ白なLEDを入れても、青白くなっちゃうのです。


25000Kなどと合わせると良いかもですグッド!



よって今回は純正に戻しました。

残念得意げ





こちらも、作業終了納車済みになります。



M様、ありがとうございました。





●H8年  マークⅡ クオリス  N様●


今回N様には、ナビの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


取り付けて行きますよっ力こぶ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

ナビは、たくさん配線があって、私から見ると

とても大変な作業に感じます汗



でも、グロウスタッフは、丁寧かつ迅速に

取り付けていきます♥akn♥



皆様も、是非当店をご利用してみて下さいぺこり



こちらも、作業終了納車済みになります。



N様、ありがとうございました。






以上が、本日の作業報告になりますok



楽しんで頂けましたでしょうかキラキラ




キャンペーン 情報は、←これコチラですヨロシク



まだまだ、継続中ですよぉぉカエル




では、また明日お会いしましょうありがとう






㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004