今日も元気に作業イキまっす!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪


こんにちはリボン



先日、久しぶりに『ゾンビ』のDVDを

借りましたパー



心霊系は、大の苦手なのですが

ゾンビなら、イケる?と思い借りたら

最近のゾンビ物は、結構グロイです汗汗



後引く感じ・・・あぁ



後悔しました汗






さてさて、今日も元気に作業報告を

させて頂きたいと思います~




●04y  ベンツ SL R230  A様●


今回A様には、内装カスタム・テールランプスモーク塗装・

ヘッドライトインナーブラック・各所板金・ホイールカスタムペイント

タイヤ交換などなど、たくさんのご依頼を頂きました。

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



スポーティで、カッコ良いですねぇハート
Car Shop GLOW STAFF ブログ




ダークグレーの内装をこれから

一新していきますよラブラブ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



テールランプは、スモーク塗装していきます↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ




アシャンティの20インチもペイントし直して

タイヤもついでに新品交換ですアップ
Car Shop GLOW STAFF ブログ





こちらは、只今作業中になります。



こちらのSLが、どの様に変わるんでしょうかドキドキ



楽しみですねっ音符



A様、少々お待ち下さいねぺこり





●08y  ベンツ CLS W219  K様●


今回K様には、HID&LEDの取付・

後期純正LEDテールランプユニット(スモーク塗装済)

の取付のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


作業中です↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトをHID化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



ポジションは、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



テールランプ交換前です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ





テール廻りが引き締まりました音譜
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



ポジション点灯画像です↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

ブラック感が強めで、とてもカッコ良く仕上がり

ました♥akn♥



こちらは、作業終了納車済みになります。



K様、ありがとうございました。






●11y  アウディ Q5  M様●


今回M様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


作業開始です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトとフォグをHID化しましたみて
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



純正LEDデイライトも、明るいですねっおんぷ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

綺麗なお車が、HID化で更に綺麗さあっぷしましたうん



こちらも、作業終了納車済みになります。



M様、ありがとうございました。






●05y  ジャガー XJ  R様●


今回R様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


丁寧に作業をしていきますきらきら
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトとフォグをHID化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



ポジションは、LED化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

ブラックボディに、HIDがハマッてますねっ♥



こちらも、作業終了納車済みになります。



R様、ありがとうございました。






●07y  BMW E93  R様●


今回R様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業中ですマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



フォグをHID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



イカリングをLED化しました↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ

ヘッドライトのみでなくフォグもHID化しますと

お車全体が、引き締まった感じになりますねうん



こちらも、作業終了納車済みになります。



R様、ありがとうございました。






●06y  ベンツ CLS W219  T様●


今回T様には、事故板金修理の為

リアバンパー板金・後期LEDテールランプ(スモーク塗装済み)

の取付のご依頼を頂きました。



T様には以前にも、コチラ の作業で

ご来店頂いております。
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



後ろからぶつけられたとのことで、テールランプが

割れてしまっていましたあせる

Car Shop GLOW STAFF ブログ



なので今回、後期純正LEDテールランプ(スモーク

塗装済み)を取付けました↓


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

素敵になられましたね↑。



お体は無事で何よりです桜



こちらは、作業終了納車済みになります。



T様、ありがとうございました。







以上が、本日の作業報告になりますりぼんん




各地で、強風や大雪などが発生している

みたいですあせる



皆様、気を付けてお過ごし下さいねキラキラ




そして只今グロウでは、キャンペーン

行っていますビックリ



まだ、ご覧になっていないお客様は

是非一度ご覧になってみてくださいねっキラキラ矢印




それでは、またお会いしましょう赤きのこ




㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004