久しぶりに晴れたどぉ!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪


こんばんはエルモ


今日は、ちょっと遅めのUP

なりますが、お付き合い下さいぺこり




今日の作業になります下



●10y  ロータスエリーゼ  O様●


今回O様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


作業開始ですあげ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ


アルミ&FRP満載の車両ですので

作業も少々勝手が違いますねアップ




Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ

HIDが青白くて、お車ととても合っていますねハートきらきら



こちらは、作業終了納車済みになります。



O様、ありがとうございました。





●02y  トレイルブレイザー  T様●


今回T様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

作業開始っアゲ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ブルーのボディに、HIDが映えています蝶々キラキラ



こちらも、作業終了納車済みになります。



T様、ありがとうございました。





●05y  ベンツ CL W215  M様●


今回M様には、HIDの取付・室内灯のLED化の

ご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

室内灯のLEDの取付作業中ですコチラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

HID取付完了ですガーベラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

室内灯も取付完了です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

HIDと室内灯のLED化をされて、セレブ感が

UPされましたねハイビスカス



こちらも、作業終了納車済みになります。



M様、ありがとうございました。





●09y  VW ゴルフ バリアント  S様●


今回S様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ


作業開始ですマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ

HID化されて、スッキリ爽やかになられ

ましたねwハート☆


こちらも、作業終了納車済みになります。



S様、ありがとうございました。





●05y  アウディ A4  I様●


今回I様には、ビルシュタインショック交換

フロントアッパーアームブッシュ交換のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらは、ご入庫済みで、現在作業中に

なります。



I様、少々お待ち下さいね。








以上が、本日のご報告になりますmerumeru



明日も作業盛り沢山なので

気合い入れて頑張りますあー



それではおしまい