今日の作業でーす==((( (/* ^^)/ | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪



みなさま、こんにちゎ ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノはーと




東京は、前回の台風からなんか

暑くなくなっちゃいました・・・え


湿度は高いんです・・・涙


で、また台風がきてるらしいですね・・・えーっ





さて、台風がきても作業報告を

させて頂きますので、お付き合い

くださいねっ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イLOVE




●06y  ベンツ CLS W219  I様●


今回I様には、HIDのお取付のご依頼を

頂きました。
Car Shop GLOW STAFF ブログ

作業開始ーっおお
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

うんっ

バッチリですねっ


さらに、リッチ感があっぷしました上げ



こちらは、作業終了納車済みです。


I様、ありがとうございました。





●11y  アウディ Q7  I様●


今回I様には、HID・LED・室内灯のお取付の

ご依頼を頂きました。
Car Shop GLOW STAFF ブログ

作業開始っaya
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
ライトが明るくなり、カッコイイですねっ萌萌萌


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

そして、室内灯ですコチラ


お車が綺麗きらきらってこともあるんですが

やっぱり高級車感タップリですねぇうん



こちらも、作業終了納車済みです。


I様、ありがとうございました。





●04y  ルノーラグナ  O様●


今回O様には、ヘッドライトの点灯不良のお直しの

ご依頼を頂きました。
Car Shop GLOW STAFF ブログ

点灯不良の原因を当社で調べたところ

配線がしっかり付いていなかったみたいです。


以前、お客様がバッテリーの交換を

されたときに、リレーの端子が

緩んでいたんではないかと思われますライト



こちらも、作業終了納車済みになります。


O様、ありがとうございました。





●04y  シボレーエクスプレス  K様●


今回K様には、クーラント交換のご依頼を

頂きました。
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

綺麗に洗いますコチラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

クーラント(ラジエーターのエンジンを冷やす水)の交換

になりますok


これで、安心して海や山へドライブに行けますねうん



こちらも、作業終了納車済みになります。


K様、ありがとうございました。





●03y  シボレーエクスプレス  H様●


今回H様には、ナビの取付・バックカメラの取付け

のご依頼を頂きました。
Car Shop GLOW STAFF ブログ

エクスプレス、大きいですうん
Car Shop GLOW STAFF ブログ

作業開始ですはしる
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

エクスプレスみたいに大きなお車は、バックカメラ

があると本当に便利です音符


バスみたいですからね笑


これで、女性の方も安心してバック駐車できちゃい

ますねぇハート



こちらも、作業終了納車済みになります。


H様、ありがとうございました。





●05y  ベンツ CL W215  M様●


今回M様には、ヘッドライト分解清掃の

ご依頼を頂きました。
Car Shop GLOW STAFF ブログ

バンパー脱着してっあげ

レンズを炙ってバラしてから、ピッカピッカに磨きますアップ



Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
見てくださいっ!

こんなに、綺麗になりましたおお


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

以前、当社で施工させて頂いた55W HIDも

より一層綺麗に見えますっコチラ


ライトユニットも新品になったみたいですうん



こちらも、作業終了納車済みになります。


M様、ありがとうございました。





●96y  サバーバン  Y様●


今回Y様には、ローダウン・ナビやモニター類の配線修理の

ご依頼を頂きました。


エアコンをONにすると、モニターやナビの電源が

落ちてしまうみたいですあせる
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

こちらは、ご入庫済みです。


ローダウンは終了しており、これから配線のチェックです。



Y様、もう少々お待ち下さいねぺこり





以上が、本日の作業報告になりますキラキラ




みなさま、いつもご来店・ご購入

ありがとうございます花



みなさまのご要望に少しでも答えたいと

スタッフ一同思っておりますので、

疑問などございましたら、何なりと

お聞き下さいね 

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテハイビスカス