雨だけど・・・ヾ(@^▽^@)ノ | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

みなさま、こんにちはbell



今日、東京はかさ・・・



しかも、朝なんか、ちょっと寒かった

です ハァ━(-д-;)━ァ... 寒



そちらは、晴れていますかパーはてなマーク



雨でも、グロウは作業しておりますアップ



本日も、お付き合いくださいぺこり







●   08y  ベンツ W204 C63  A様


今回A様には、車検・24ヵ月点検・ECUチューニング

のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ


以前A様には、こちら でHID取付・テールスモーク塗装・

リアスポ取付もさせて頂いております。



Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



ノーマルでも十二分に早いC63ですが

ECUチューニングを致しますと、発進が

更に更に鋭くなり、尚且つ燃費も良くなるという優れモノですわーい*



こちらのお車は、これから作業させて頂きます。


A様、少々お待ち下さい音符




●   04y  ベンツ CLK W209  H様


今回H様には、ヘッドライトスモーク塗装・

他社製HID修理のご依頼を頂きました。



以前H様には、こちら でテールスモーク塗装・

インナーブラック塗装もさせて頂いております。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

今回は、ヘッドライトもスモーク塗装されると

いうことで、ライト全部が統一され、カッコよく

なること、間違いナシですねっねっ




こちらのお車は、現在作業中です。


Car Shop GLOW STAFF ブログ





H様、少々お待ち下さいLOVE




●   08y  BMW E60  S様


今回S様には、HID・LED取付・レーダー取付の

ご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



まずはレーダーと室内等のLED化ですビックリマーク


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ




そして、HID・LED取付になりますコチラ


Car Shop GLOW STAFF ブログ


バンパーを取り外し、作業をしていきますチカラコブ


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ボディのお色と、HID・LEDがマッチしていて

高級感タップリになりましたねキラキラ



こちらのお車は、作業終了納車済みに

なります。


S様、ありがとうございましたぺこり







●   08y  BMW  E87  E様


今回E様には、LEDリングのご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

LEDにすることで、イカリングがクリアに

見えて、素敵です萌萌萌


更に、ボディのお色もクリアに見えるから

不思議です花



こちらのお車も、作業終了納車済みに

なります。


E様、ありがとうございましたハイビスカス







●   98y  BMW  E38  N様


今回N様には、ヘッドライトユニット交換の

ご依頼を頂きました。

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ


そして、ホイールなのですが・・・コチラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

車高を凄く下げておられます見猿きらきら

ハイビックリマークベタベタですチョキ


ホイールにかぶっていますねぇすごい


Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらのお車も、作業終了納車済みに

なります。


N様、ありがとうございました上げ上げ






●   H16年  エルグランド  Y様 


今回Y様には、HIDバーナー交換の

ご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

純正バーナーからケルビン数あっぷ

明るさが数段あっぷされましたきらきら!!



こちらのお車も、作業終了納車済みに

なります。


Y様、ありがとうございました蝶々







●   09y  アウディTT  I様


今回I様には、HID・LED取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ


こちらのお車は、作業終了し、先程ご納車

させて頂きました力こぶ(力作)



現在付いているレーダーの位置がお気に召されないようで

後日、GLOWで移設のご依頼も頂きましたドキドキ



I様、雨の中お越し頂き、ありがとうございましたぺこり








以上が、今日の作業報告に

なりますチョキガチャピン




今日も、ご来店されたお客様、

ご納車時にお越し頂いたお客様、

かさの中、ありがとうございましたぺこり



皆様のお越しもお待ちしていますLOVELOVELOVE