美容院!八王子Roots! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

m(__)m


STAFF小林です。

本日のレポートですが、車話と少し離れて日常レポートをお伝えいたします。ニコニコ


私の地元話になってしまいますが東京、八王子に先月、友人の美容院がオープン致しました!!

早速お邪魔いたしまして髪のお手入れをしていただきました。ニコニコ


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
Roots hair garden 【ルーツヘアーガーデン】


住  所 東京都八王子市元横山町2-5-2 カルテットキャビン1F
アクセス JR・京王八王子駅から歩いて10分
電話番号 042-649-9970(ホットペッパービューティーを見たと言うとスムーズです)


Car Shop GLOW STAFF ブログ

近郊の方や美容業界の方なら耳にしたことがあると思いますが、【ZEST】卒業のオーナー様をはじめ、熟練されたSTAFFも多く在籍しており髪の事を全くわからない私にも丁寧、親切に教えてくれます。



Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

オーナー様とは【ZEST】時代からのお付き合いですがお客様の立場になって色々相談にのってくれます。


またお店もリラックスできる設備が整っており、イスとイスのスペースも広く、とてもリラックスして髪のお手入れをしていただけます。
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

(以下オーナー様ブログより引用)

僕は、14年間!!八王子のZESTで働いて、晴れて♪ZESTを卒業し自分のお店を持つことが出来ました。まだ、数多くのお客様すべてに、この事を御伝えできなかったので、申し訳ありませんでした。
もし、これを見て、あっ!と思った方がいましたら、是非、ご連絡ください。
お待ちしております。

うちのお店、Rootsでは、リラックスをテーマにしているお店で
お店の雰囲気を柔らかく見せる内装にし
隣の席との間隔を広くとったり
シャンプースペースを他では味わえない空間にしたり
実際に来て頂ければここに書いている以上の感動とリラックスを提供できる事をお約束します。

あと、このリラックスした空間でのヘッドスパはいかがですか。
僕が言うのもなんですが最高です。絶対に満足いって頂けると想うので
自分に今、癒しが足りないと思っている方達に必見です☆


今回カットとポイントパーマをお願いしましたが、リラックスしすぎて爆睡してしましました。(笑)


文章ではお伝えしにくいのですが本当に安心でき、リラックスできるお店です。


また髪の仕上がりも【お客様立場】ですので満足度は120%ですよニコニコ


是非当社のブログをご覧の皆様も一度足を運んでみては如何でしょうか!?


まだまだ暑い日が続きますが体調を崩されません様、ご自愛くださいませ。





㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

たまにはリラックスや癒しは必要ですよの係/小林

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004