スタッフの通勤車 | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

私、本日2個目のUPですスタッフの朝見ですo(〃^▽^〃)o


今回はスタッフ通勤車についてご紹介いたしますビックリマーク


まず私のから紹介いたします音譜


私は通勤に車ではなくバイクを使用しています。

友人が事故を起こしてしまい動かなくなってしまったものを譲り受けて乗っています。

フルノーマルボロボロをだいぶ直してこんな感じになりました!!


Car Shop GLOW STAFF ブログ
ホーネットになりますDASH!

朝は涼しくて快適に通勤しておりますアップ



続いて次のスタッフに参りたいのですが写真のほうが無いのでスタッフ通勤車両は次回書かせていただきます。



続きまして当社の代表の通勤車をご紹介いたします(^∇^)


始めに色のほうはシルクのシーツを彷彿させるような純白ビックリマーク

レンズカットの無いリフレクター!!

あえての鉄ホイールドキドキ

フェイスまわりはフルクリアー化!!

メッキワイパー音譜

電装系はおしゃれにLED化キラキラ


この車種大人気のMT!!

あえてエアコンレス!!



続いて車の形状なんですが・・・

荷物のたっぷり積むことができるピックアップトラックです( ̄▽+ ̄*)

機能性のあるよい車ですね。


それでは待望の社長の通勤車を公開いたします


こちらになります!!!!・・・


Car Shop GLOW STAFF ブログ

( ̄□ ̄;)www