22インチ→24インチ交換! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

STAFFの小林です。ニコニコ


本日は98yリンカーンナビゲーターにお乗りのKードー様の作業レポになります♪


K-ドー様には日頃から当社をご利用いただきまして、車両修理やカスタムのお手伝いをさせていただいております。


先日も江の島クル~ジングもご一緒いただきました!!ニコニコ


GLOW STAFF ブログ-江の島
いつもありがとうございます♪


先日もご来店いただきましてアルミの変更のお話をいただきまして当社にて交換作業をいたしました!!


正直車両の買い替えのお話も出ましたが現状不具合もなく、車検も残っている状況でしたので今回は見送る方向でお話をさせていただきました。


本来車屋でしたら買い替えを勧めて新しい車両に入れ替えをしていただくところでしょうけど、もったいない根性が強い当社のSTAFF。(笑)


今までかけた修理代とカスタム費用を考えると・・・!?


次の車に買い替えてまたカスタムをしていくと・・・!?


このお車にお乗りになられてからお友達もたくさん増えたとお伺いいたしました。


ドキドキ思い出がたくさん詰まっていますドキドキ


結果、気分転換がしたい(・ω・)/


と至りましてアルミホイールの交換になりましたドキドキ



GLOW STAFF ブログ
ビフォ~


GLOW STAFF ブログ
アフタ~ドキドキ


アルミホイールを交換するだけで車の印象、インパクトはかなり変わりますねっにひひ


K-ドー様楽しいカーライフを音譜車アップ


㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)
気分転換にお車のカスタムは如何?!係/担当GLOW STAFF一同
〒176-0011
東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004