皆さんこんばんわーお月様


・・・あせる


スイマセン・・・ブログさぼりまくってました汗


次からは、岡ヒロのさぼりブログかぁ~?


って題名にされてしまいますドクロ


って感じで気分を入れ替え頑張りまぁースアップアップ



さて最近の出来事写メをザザッといきまっせぇ~ヒロビ


岡ヒロのブログかぁ?-100118_0858~01.JPG

1月18日(月)AM8:30天王寺にあるサンスタジオで撮影講習音譜

4サロンの受講生の皆様お疲れ様でしたニコニコ

講師を務めている僕もすごく勉強になりますアップ


岡ヒロのブログかぁ?-100119_1408~01.JPG

1月19日(火)AM10:30~カット講習IN自社スタジオ音譜

美容師の基本ベーシックカットの勉強会です美容院

いやぁーコレも本当に勉強になりましたグッド!




岡ヒロのブログかぁ?-100122_1400~01.JPG

1月22日(金)PM3:00森君とチラシ配りに

トカゲ発見あせる

岡ヒロのブログかぁ?-100121_1118~01.JPG

念願のじゃがポックルもらいましたぁアップアップ


じゃがポックルめちゃウマ叫びウマめちゃじゃがポックル


ネイルさんのハッシーにもらいました音譜

あざースニコニコ



岡ヒロのブログかぁ?
ラストは、岡ヒロ主催のドリームトーク2010ロケットロケット


入社1年目のスタッフを全員呼んで食事会アップ


皆しっかりした夢があるんやなぁニコニコ


いつまでも忘れず頑張ろうねグッド!


こんな感じでーすひらめき電球


ペタしてね ペタしてね