休日のお出掛け | 新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

※お問い合わせは
glow.1228@gmail.com


サロンの事 Beautyの事 日々の日常を綴ります。
美しい建築物が好き。
最近は食いしん坊ブログになりつつあるかな、、、。

 

 

先日の休みの日のこと。

 


出掛ける準備をする娘と私。

 


最近は、メイク用品もお互いに貸し借りしているものだから

 

『 ねぇーーこっち来るときにアレ持ってきてー』

は良くあることで

『 コレ貸して~ 』

とポーチから持って行ったりすることも。

(え?いつの間に私の使ってた?)

 

てな感じで。

 

 

主人から

『 君たち、どこかへ出掛けるの? 』と聞かれたので

 

『 今日は久しぶりに誘われちゃったのよ~』

 

と私。

 

娘からのお誘いなんだと

自慢気に話したところ

 

『 あ、これだね、目的は 』

と指で丸をつくって見せましたえーんえーんえーん

 

 

私は、純粋に嬉しかっただけなのにな。

 


 

ま、行先はこちらだったので

主人の言ったことは正解っちゃ正解なのだけども

꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

 

 

でも、セールが始まっていたのでいいお買い物が出来ました~♪

 

 

唯一、ここのショップのものは

娘と共有できる。

 

 

なもんだから

娘もお店のスタッフさん並みに私にあれこれ勧めてくる(笑)

 

 

少し前までは

どこへ行くにも私の方が先導していたのに

今では立場逆転。

 

 


娘、行きつけのお店で食事をしたり

カフェに連れて行ってもらったり。

 


 

新たな場所で刺激を受ける母であります。

 

 サロン情報

 まつげエクステ/リンパ(痩身)エステ/タイ式マッサージ
 新座市プライベートサロン※美容所登録済



◇まつ毛エクステ
・メニュー
・初回特典

・オーナー(まつエク施術者)について
・予約空き状況

・メールで問い合わせ・予約する
・ホームページ

◇リンパ(痩身)エステ・タイ式マッサージ
・メニュー
・初回特典

・エステティシャンについて
・予約空き状況

・メールで問い合わせ・予約する